楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル東京西葛西グランデのクチコミ・お客さまの声
チェックインなどは機械でセルフでした。到着した際、先に到着された方がフロントにて対応していたので、チェックインがセルフとは気付かず後ろに並び待ちました。フロントには2名スタッフがおり、カウンターも2か所あり、片方のカウンターで前の方が手続きをしており、もう片方のカウンターには暇そうな男性スタッフがいたのですが、並んでいるのを見ても知らん顔。機械でチェックインをするよう案内されるわけでもなく、数分間無視をされ続けました。あまりにも無視をされ続けるので周りを見回すと、横に2台機械があり、1台はエラーが発生したのかフロントにて対応するような案内が表示されており、もう1台はチェックインができるようになっている事に気付き、機械のみでのチェックインだと理解し無事チェックインをする事ができました。私の気付きが遅かっただけなのかもしれませんが、スタッフからの案内があればもう少しスムーズにできたのではないかと、少しモヤモヤした気持ちのチェックインとなりました。また部屋にはアイスペールがなく、製氷機の所にカップ等が置かれているのかと行ってみたのですが、そちらにも何もなかったのでフロントに問い合わせると『カップを渡すのでフロントまで来て下さい』との事。やはり製氷機の所のカップをきらしていたのかと受け取りに行ったら『はい!』とアイスペールを渡され、ホテル側の置き忘れだったようです。リーズナブルなお値段でしたが、せめて最低限の対応くらいはしてほしいなと思いました。スタッフがいる意味がないホテルでした。旅行で疲れた時に初めて利用するのには向かないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル東京西葛西グランデをご用命くださいまして誠に有難うございます。私どもの不手際により、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、ご滞在でお寛ぎいただけなかったこと、猛省致します。本当に申し訳ないことでございました。心よりお詫び申し上げます。まず、ご到着の折の私どもの対応が不十分であり、お客様に混乱や不安を感じさせてしまったことを深く反省しております。セルフチェックインであるからこそ、私どもが皆さまお一人おひとりに、より密度の濃いコミュニケーションを行い寄り添うことのできる機会が生まれ、それを充分に活かすべきだと心得ておりますが、行動が伴わなかったことスタッフ一同心より反省致しております。アイスペールに関しては、感染症対策も含め洗浄したものを限られた在庫で運用しておりまして、フロントにて貸し出しを行っております。代替としての使い捨ての紙コップもフロントにて常備してございます。説明が不十分だったこと、誠に申し訳ないことでございました。価格だけでなく、お客様に安心して快適に過ごしていただけるサービスを提供することが当ホテルの使命です。この度の件を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。改めまして、この度の私どものおもてなしの未熟さをお詫び申し上げます。お客様のご滞在をより良いものにできるよう全力で取り組んで参ります。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち致しております。レンブラントスタイル東京西葛西グランデフロント 大神田
レンブラントスタイル東京西葛西グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レンブラントスタイル東京西葛西グランデ のクチコミ
チェックインなどは機械でセルフでした。到着した際、先に到着された方がフロントにて対応していたので、チェックインがセルフとは気付かず後ろに並び待ちました。
フロントには2名スタッフがおり、カウンターも2か所あり、片方のカウンターで前の方が手続きをしており、もう片方のカウンターには暇そうな男性スタッフがいたのですが、並んでいるのを見ても知らん顔。
機械でチェックインをするよう案内されるわけでもなく、数分間無視をされ続けました。あまりにも無視をされ続けるので周りを見回すと、横に2台機械があり、1台はエラーが発生したのかフロントにて対応するような案内が表示されており、もう1台はチェックインができるようになっている事に気付き、機械のみでのチェックインだと理解し無事チェックインをする事ができました。私の気付きが遅かっただけなのかもしれませんが、スタッフからの案内があればもう少しスムーズにできたのではないかと、少しモヤモヤした気持ちのチェックインとなりました。
また部屋にはアイスペールがなく、製氷機の所にカップ等が置かれているのかと行ってみたのですが、そちらにも何もなかったのでフロントに問い合わせると『カップを渡すのでフロントまで来て下さい』との事。やはり製氷機の所のカップをきらしていたのかと受け取りに行ったら『はい!』とアイスペールを渡され、ホテル側の置き忘れだったようです。
リーズナブルなお値段でしたが、せめて最低限の対応くらいはしてほしいなと思いました。スタッフがいる意味がないホテルでした。旅行で疲れた時に初めて利用するのには向かないなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントスタイル東京西葛西グランデをご用命くださいまして誠に有難うございます。
私どもの不手際により、お客様にご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、
ご滞在でお寛ぎいただけなかったこと、猛省致します。
本当に申し訳ないことでございました。心よりお詫び申し上げます。
まず、ご到着の折の私どもの対応が不十分であり、お客様に混乱や不安を感じさせてしまったことを深く反省しております。
セルフチェックインであるからこそ、私どもが皆さまお一人おひとりに、より密度の濃いコミュニケーションを行い
寄り添うことのできる機会が生まれ、それを充分に活かすべきだと心得ておりますが、行動が伴わなかったこと
スタッフ一同心より反省致しております。
アイスペールに関しては、感染症対策も含め洗浄したものを限られた在庫で運用しておりまして、
フロントにて貸し出しを行っております。代替としての使い捨ての紙コップもフロントにて常備してございます。
説明が不十分だったこと、誠に申し訳ないことでございました。
価格だけでなく、お客様に安心して快適に過ごしていただけるサービスを提供することが
当ホテルの使命です。この度の件を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度の私どものおもてなしの未熟さをお詫び申し上げます。
お客様のご滞在をより良いものにできるよう全力で取り組んで参ります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち致しております。
レンブラントスタイル東京西葛西グランデ
フロント 大神田