楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つま恋リゾート 彩の郷のクチコミ・お客さまの声
総合1
残念ながら2度と行きたくないと感じました。結果、以下1-5の不満点は、スタッフの対応、スタッフの意識の低さ、イコール、経営陣の顧客軽視の現われです。ホテル事業なのにこれは良くない。【要因】1.チェックイン時の女性社員の説明で、渡されたカードが有れば全館全てで使えるので、お金を持たないで済みます。と言っていたが、循環バスに乗って温泉に行ったら、マッサージチェアは小銭がいるし、飲み物も小銭がいるという有様。喉が渇いても飲めない、マッサージチェアも使えない。チェックイン時の女性スタッフに苛立ちながら、電子マネーでなんとか出来ないか、ホテルのカードで小銭を出して欲しいと温泉フロントに聞いても『できません』の一点張り。精算時に払えばいいだけなのに……2.朝食のあるレストランまで泊まっているノースウイング最上階から2階に降りて、フロントとのある棟まで徒歩5分くらい通路があるが、エアコンが沢山設置されているのに一切ついてなく、外気並みに寒い所を歩かされる。3.最上階の大きな窓に鳥のフンが大量にこびり付いていて、せっかく富士山が見える素晴らしい眺望がフン富士となり最悪になった。部屋に通す前に清掃員などがチェックして別の部屋に変えられただろうに…4.温泉の棟に入って、温泉のフロントからロッカーの鍵をもらうのだが、新型コロナ対策で200くらいあるロッカーは一列飛びの配慮をしていた。しかし温泉に来ている客は10人も居ない。それなのに一列開けた隣のロッカーキーをフロントのスタッフは次々と渡している。一列開けたってほぼ隣なのに、ガラガラなのに、広い空間なのに、狭い区域に次々詰め込まれる、なにも配慮できない日本人男女スタッフ……5.温泉の温度が生ぬるく、外湯だけでなく、内湯も生ぬるいので、風邪を引きました。スタッフが温度と水質をチェックに来ていましたが、何もせずに生ぬるいままで最悪でした。部屋のお風呂が1番気持ちよかったので、家湯と変わらない状況にされました。この対応は過去のホテルでワースト1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はつま恋リゾート彩の郷をご利用いただき誠にありがとうございます。その後体調はいかがでしょうか?この度は、折角ご滞在いただきましたのに、大変残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。客室の清掃につきましては、至らぬ点があり、お寛ぎいただくお部屋で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。温泉館での対応につきましても、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いと共に、より残念なお気持ちにさせてしまった事は、大変申し訳ないことでございました。今後はスタッフ一人一人が初心に還り、気持ちを新たに、より良いつま恋運営へと繋げて参ります。機会がございましたら、また是非ご利用頂きたく、kuni0903jp様の御来園お待ち致しております。貴重なご投稿ありがとうございました。
つま恋リゾート 彩の郷 クチコミ一覧へ
つま恋リゾート 彩の郷(静岡県)
1.0
投稿日:2022-01-23 18:13:18
熱海温泉 ホテル大野屋(静岡県)
3.0
投稿日:2020-02-12 16:43:52
投稿日:2020-02-12 16:40:05
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭(千葉県)
4.0
投稿日:2019-03-04 17:02:05
ウィークリー翔宇都宮ホステル(栃木県)
投稿日:2017-01-13 15:46:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
kuni0903jpさんの つま恋リゾート 彩の郷 のクチコミ
残念ながら2度と行きたくないと感じました。結果、以下1-5の不満点は、スタッフの対応、スタッフの意識の低さ、イコール、経営陣の顧客軽視の現われです。ホテル事業なのにこれは良くない。
【要因】
1.チェックイン時の女性社員の説明で、渡されたカードが有れば全館全てで使えるので、お金を持たないで済みます。と言っていたが、循環バスに乗って温泉に行ったら、マッサージチェアは小銭がいるし、飲み物も小銭がいるという有様。喉が渇いても飲めない、マッサージチェアも使えない。チェックイン時の女性スタッフに苛立ちながら、電子マネーでなんとか出来ないか、ホテルのカードで小銭を出して欲しいと温泉フロントに聞いても『できません』の一点張り。精算時に払えばいいだけなのに……
2.朝食のあるレストランまで泊まっているノースウイング最上階から2階に降りて、フロントとのある棟まで徒歩5分くらい通路があるが、エアコンが沢山設置されているのに一切ついてなく、外気並みに寒い所を歩かされる。
3.最上階の大きな窓に鳥のフンが大量にこびり付いていて、せっかく富士山が見える素晴らしい眺望がフン富士となり最悪になった。部屋に通す前に清掃員などがチェックして別の部屋に変えられただろうに…
4.温泉の棟に入って、温泉のフロントからロッカーの鍵をもらうのだが、新型コロナ対策で200くらいあるロッカーは一列飛びの配慮をしていた。しかし温泉に来ている客は10人も居ない。それなのに一列開けた隣のロッカーキーをフロントのスタッフは次々と渡している。一列開けたってほぼ隣なのに、ガラガラなのに、広い空間なのに、狭い区域に次々詰め込まれる、なにも配慮できない日本人男女スタッフ……
5.温泉の温度が生ぬるく、外湯だけでなく、内湯も生ぬるいので、風邪を引きました。スタッフが温度と水質をチェックに来ていましたが、何もせずに生ぬるいままで最悪でした。部屋のお風呂が1番気持ちよかったので、家湯と変わらない状況にされました。
この対応は過去のホテルでワースト1です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はつま恋リゾート彩の郷をご利用いただき誠にありがとうございます。
その後体調はいかがでしょうか?この度は、折角ご滞在いただきましたのに、大変残念な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
客室の清掃につきましては、至らぬ点があり、お寛ぎいただくお部屋で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
温泉館での対応につきましても、スタッフの配慮が足りず、ご不快な思いと共に、より残念なお気持ちにさせてしまった事は、大変申し訳ないことでございました。
今後はスタッフ一人一人が初心に還り、気持ちを新たに、より良いつま恋運営へと繋げて参ります。機会がございましたら、また是非ご利用頂きたく、kuni0903jp様の御来園お待ち致しております。貴重なご投稿ありがとうございました。