楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル昭明館のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナで朝食が変更なるなら、何故電話で確認した時に言わず、チャックインの時に言うのだろう?そもそもブッフェを取りやめてるにも関わらず、プラン名に記載しているのは騙す為?精進料理の様な朝食には唖然としました。チェックイン時、他のお客様と口論になってましたが、対応もお粗末。合格点は立地と大浴場のみ。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル昭明館をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の件におきましては不快な思いをさせてしまい多大な迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。プラン等も早急に見直しをかけ、このような事態を起こさないようまた問い合わせにも変更点を必ずお客様に伝えることの伝達事項の徹底をスタッフ一同していく所存でございます。また三島に来られる機会があれば是非、ホテル昭明を宜しくお願い致します。フロント 原
ホテル昭明館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル昭明館 のクチコミ
コロナで朝食が変更なるなら、何故電話で確認した時に言わず、チャックインの時に言うのだろう?そもそもブッフェを取りやめてるにも関わらず、プラン名に記載しているのは騙す為?精進料理の様な朝食には唖然としました。チェックイン時、他のお客様と口論になってましたが、対応もお粗末。合格点は立地と大浴場のみ。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル昭明館をご利用頂き誠にありがとうございます。朝食の件におきましては不快な思いをさせてしまい多大な迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。プラン等も早急に見直しをかけ、このような事態を起こさないようまた問い合わせにも変更点を必ずお客様に伝えることの伝達事項の徹底をスタッフ一同していく所存でございます。また三島に来られる機会があれば是非、ホテル昭明を宜しくお願い致します。
フロント 原