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ホテル昭明館のクチコミ・お客さまの声
総合1
7/11に夫と宿泊しました。チェックイン時のフロント女性従業員の説明不足によりかなり嫌な思いをしました。ホテルの駐車場に車を停めましたが、チェックイン時に車の鍵を預かるとのことでした。(きちんと平置きの枠内に駐車しました)ルームキーを受け取り部屋に入って、窓からホテルの駐車場を見ると停めたはずの場所に車がなく、私達の車は移動させられてました。私達夫婦は車を大事にしており、他人に運転させることは想定していませんでした。移動させるならするで、鍵を預かる時にその説明は必須ではないでしょうか?何も説明されず勝手に移動させられ、もし車に傷がついたらどうするつもりでしょうか。もし車内に貴重品があってそれがなくなってたら?など思うところは多々ありました。(車内の貴重品の有無の確認もチェックイン時にはもちろんありません)フロントに行き問い合わせると、説明不足で申し訳ないと男性従業員が出てきましたが、チェックイン時に対応した女性従業員はその場にいるのに知らん顔でした。彼女の説明不足でこうなってるのにその無責任さにあ然としました。また、もし傷でもついたらどうするつもりなのか男性従業員に尋ねると、「保険に入ってるし、なるべく傷つけないようにしてる」とのことでした。人様の財産を勝手に動かして「なるべく」という感覚にまたあ然としました。長くなりましたが、従業員教育のなっていないホテルなので、そこを考慮して宿泊されるのをお勧めします。私達は二度と選ばないホテルです。ちなみに、チェックイン時にきちんと説明があれば、車を大事にしてるので十分気を付けて動かしてくださいね、と言ってました。絶対鍵は預けないとゴネるつもりは毛頭ありません。
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この度はホテル昭明館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様においては度重なる不快な思い並びに多大なるご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後このような事の無い様に社員教育の見直し等宿泊者様に失礼のない応対をしていく所存でございます。 フロント 原
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投稿者さんの ホテル昭明館 のクチコミ
7/11に夫と宿泊しました。
チェックイン時のフロント女性従業員の説明不足によりかなり嫌な思いをしました。
ホテルの駐車場に車を停めましたが、チェックイン時に車の鍵を預かるとのことでした。(きちんと平置きの枠内に駐車しました)
ルームキーを受け取り部屋に入って、窓からホテルの駐車場を見ると停めたはずの場所に車がなく、私達の車は移動させられてました。
私達夫婦は車を大事にしており、他人に運転させることは想定していませんでした。移動させるならするで、鍵を預かる時にその説明は必須ではないでしょうか?
何も説明されず勝手に移動させられ、もし車に傷がついたらどうするつもりでしょうか。もし車内に貴重品があってそれがなくなってたら?など思うところは多々ありました。(車内の貴重品の有無の確認もチェックイン時にはもちろんありません)
フロントに行き問い合わせると、説明不足で申し訳ないと男性従業員が出てきましたが、チェックイン時に対応した女性従業員はその場にいるのに知らん顔でした。彼女の説明不足でこうなってるのにその無責任さにあ然としました。
また、もし傷でもついたらどうするつもりなのか男性従業員に尋ねると、「保険に入ってるし、なるべく傷つけないようにしてる」とのことでした。人様の財産を勝手に動かして「なるべく」という感覚にまたあ然としました。
長くなりましたが、従業員教育のなっていないホテルなので、そこを考慮して宿泊されるのをお勧めします。
私達は二度と選ばないホテルです。ちなみに、チェックイン時にきちんと説明があれば、車を大事にしてるので十分気を付けて動かしてくださいね、と言ってました。絶対鍵は預けないとゴネるつもりは毛頭ありません。
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この度はホテル昭明館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様においては度重なる不快な思い並びに多大
なるご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様に社員教育の見直し等
宿泊者様に失礼のない応対をしていく所存でございます。
フロント 原