楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル昭明館のクチコミ・お客さまの声
食事5
何度も利用しています。コンパクトなフロントにも関わらず、多くのスタッフの方により対応されているので、チェックインする人をなるべく待たせないようにされているのではと察します。チェックアウトでエレベーターに乗るとき、見送ってくださるので手厚いご対応にこちらがなんか申し訳ない気持ちになります。朝食は手作り感があっていつも良いです。鮭の塩焼きはなくなってしまったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎回のホテル昭明館へのご利用誠に有難うございます。お客様においてはご迷惑の罹らぬ様対応させて頂いておりますがまだまだ至らない事ばかりでございます。その中でもお気遣いを頂き有り難い限りでございます。本当にありがとうございます朝食においては市場の関係で食材の入庫が少ない場合がございます。申し訳ございません。ご指摘頂いた鮭の件ですが変わらず提供しております。ご安心くださいませ。今後共変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。心よりお待ちしております。フロント 原
ホテル昭明館 クチコミ一覧へ
ホテル昭明館(静岡県)
5.0
投稿日:2024-02-20 22:32:08
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
4.0
投稿日:2023-02-07 17:42:39
徳山第一ホテル(山口県)
投稿日:2023-02-07 17:31:18
ホテルクエスト清水(静岡県)
投稿日:2021-12-25 21:33:17
三井ガーデンホテル京橋(東京都)
投稿日:2021-12-21 23:31:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
nsaito15さんの ホテル昭明館 のクチコミ
何度も利用しています。コンパクトなフロントにも関わらず、
多くのスタッフの方により対応されているので、
チェックインする人をなるべく待たせないようにされているのではと察します。
チェックアウトでエレベーターに乗るとき、見送ってくださるので
手厚いご対応にこちらがなんか申し訳ない気持ちになります。
朝食は手作り感があっていつも良いです。
鮭の塩焼きはなくなってしまったのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎回のホテル昭明館へのご利用誠に有難うございます。お客様においてはご迷惑の罹らぬ様対応させて頂いておりますがまだまだ至らない事ばかりでございます。
その中でもお気遣いを頂き有り難い限りでございます。本当にありがとうございます
朝食においては市場の関係で食材の入庫が少ない場合がございます。申し訳ございません。
ご指摘頂いた鮭の件ですが変わらず提供しております。ご安心くださいませ。
今後共変わらぬお付き合いの程宜しくお願い致します。心よりお待ちしております。
フロント 原