楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。フロント 兼平
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。
ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。
早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。
まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
フロント 兼平