楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時おしぼり出ません。出す客と出さない客とあるのはまずいです。うっかりにしても、マニュアルであるなら徹底しましょう。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインの際おしぼりのご提供をせず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。夏は冷たいおしぼり、冬は温かいおしぼりをお出しし、ご来館頂くまでのご足労を少しでも癒して頂けるよう行っているサービスですが、皆様にご提供できなければ意味を成しません。オペレーションを再度徹底し全スタッフ改善に取り組んで参ります。お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承りまして誠にありがとうございました。次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。副支配人 金澤
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン時おしぼり出ません。出す客と出さない客とあるのはまずいです。うっかりにしても、マニュアルであるなら徹底しましょう。それ以外は満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際おしぼりのご提供をせず、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
夏は冷たいおしぼり、冬は温かいおしぼりをお出しし、ご来館頂くまでのご足労を少しでも癒して頂けるよう行っているサービスですが、皆様にご提供できなければ意味を成しません。
オペレーションを再度徹底し全スタッフ改善に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿ならびに貴重なご意見承りまして誠にありがとうございました。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
副支配人 金澤