楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しくて良かった面もあれば改善が必要なところも多いと思います。まずインターネットの接続環境が不安定で10-15分おきに切れて、すぐ繋がらないのでとてもイライラさせられました。無料Wi-Fiと謳ってる割には不満だらけの環境でした。デスクに座ってても電波が遮断され、ドア付近に行けば繋がる。ベッド上では接続自体無理でした。チェックアウトの際、不満を述べると、外付けのルーターを貸し出しも行ってますが、と言われたけど、チェックインの際、何故案内してくれなかったのか非常に不満。外付けのルーターを貸し出すなら、建物全体の接続環境を整備できないものか。これでは、無料Wi-Fi接続は過大広告に過ぎません。朝食の種類が他のドーミーインに比べて質素だと感じた。蕎麦がメインなのだろうけど、連泊には飽きてきた。夜鳴きそばも麺類だし、飽きました。洗濯機に鍵をかけて、終了してるのに取り出しに来ない客がいて、乾燥機も洗濯機も全てロックされてて、一々フロントに電話しないといけない面倒臭ささに失望した。電話口では、使用中の客がいても取り出せないので、みたいな口調で参った。鍵を掛けたら、安心して取りに来ず、そのまま寝てしまう客もいる訳なんだから、待ってる客に対して何も目配せをしないのはおかしいと思う。大浴場は広く快適だったが、洗い場の下水が詰まってるのか、3日間詰まりっぱなしだった。掃除はしてると思うが、そういうところまで配慮がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。Wi-Fiに関しましては、ご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。朝食につきましては、現在、お蕎麦と天ぷらをメインにご提供させて頂いております。お蕎麦・天ぷら以外のメニューでも随時メニュー変更を行って参りますので何卒ご理解頂けますと幸いです。また、洗濯機のご利用に関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。鍵の管理・貸出し中のお客様へのランドリー使用後の鍵返却のご案内を徹底し、お待ちのお客様へも十分な配慮を行うようスタッフ一同、今回の件を共有させて頂きます。大浴場の洗い場につきましては早急に確認し、日々の清掃・スタッフ教育を徹底して参ります。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。フロント 川島
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新しくて良かった面もあれば改善が必要なところも多いと思います。
まずインターネットの接続環境が不安定で10-15分おきに切れて、すぐ繋がらないのでとてもイライラさせられました。無料Wi-Fiと謳ってる割には不満だらけの環境でした。デスクに座ってても電波が遮断され、ドア付近に行けば繋がる。ベッド上では接続自体無理でした。チェックアウトの際、不満を述べると、外付けのルーターを貸し出しも行ってますが、と言われたけど、チェックインの際、何故案内してくれなかったのか非常に不満。外付けのルーターを貸し出すなら、建物全体の接続環境を整備できないものか。これでは、無料Wi-Fi接続は過大広告に過ぎません。
朝食の種類が他のドーミーインに比べて質素だと感じた。蕎麦がメインなのだろうけど、連泊には飽きてきた。夜鳴きそばも麺類だし、飽きました。
洗濯機に鍵をかけて、終了してるのに取り出しに来ない客がいて、乾燥機も洗濯機も全てロックされてて、一々フロントに電話しないといけない面倒臭ささに失望した。電話口では、使用中の客がいても取り出せないので、みたいな口調で参った。鍵を掛けたら、安心して取りに来ず、そのまま寝てしまう客もいる訳なんだから、待ってる客に対して何も目配せをしないのはおかしいと思う。
大浴場は広く快適だったが、洗い場の下水が詰まってるのか、3日間詰まりっぱなしだった。掃除はしてると思うが、そういうところまで配慮がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、ご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
朝食につきましては、現在、お蕎麦と天ぷらをメインにご提供させて頂いております。お蕎麦・天ぷら以外のメニューでも随時メニュー変更を行って参りますので何卒ご理解頂けますと幸いです。
また、洗濯機のご利用に関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。鍵の管理・貸出し中のお客様へのランドリー使用後の鍵返却のご案内を徹底し、お待ちのお客様へも十分な配慮を行うようスタッフ一同、今回の件を共有させて頂きます。
大浴場の洗い場につきましては早急に確認し、日々の清掃・スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 川島