楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.53
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-04 12:52:34

チェックアウト時の女性従業員の態度が悪い。笑顔も言葉もなく黙ってルームカードを受け取り荷物を送る為伝票を書き終えた途端「お預かりします」と言うので「荷物は確認しなくて良いの?」と聞くと「今から」と。ならば荷物を確認してから「お預かりします」ではないのか?伝票書いた段階で「お預かりします」では伝票だけお預かりすることになる。フロントサービスとしては落第である。11時前にフロント前に現れただけでカウンター外で笑顔で「チェックアウトでございますか?」と迎えてくれるホテルが存在するので是非研修に行って頂きたい。無愛想な従業員はフロントに立つべきではない。荷物、伝票の件も笑顔でチェックアウト手続きをしてくれたなら、気にならなかったと思う。「部分は全体を包括する」他のサービスがどうであれ、今回のフロント従業員の態度に総合評価を1とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018-02-05 02:09:24

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔やお声掛けといったフロントスタッフとして当たり前の振る舞い、ご対応が出来なかった事、猛省しております。今回の件は、該当スタッフはもちろんの事、改めて全スタッフへ周知し、1人ひとりがおもてなしの気持ちを持って接客サービスにあたるよう従業員教育を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2・3連泊限定★超特価プラン♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

このページのトップへ