楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時の女性従業員の態度が悪い。笑顔も言葉もなく黙ってルームカードを受け取り荷物を送る為伝票を書き終えた途端「お預かりします」と言うので「荷物は確認しなくて良いの?」と聞くと「今から」と。ならば荷物を確認してから「お預かりします」ではないのか?伝票書いた段階で「お預かりします」では伝票だけお預かりすることになる。フロントサービスとしては落第である。11時前にフロント前に現れただけでカウンター外で笑顔で「チェックアウトでございますか?」と迎えてくれるホテルが存在するので是非研修に行って頂きたい。無愛想な従業員はフロントに立つべきではない。荷物、伝票の件も笑顔でチェックアウト手続きをしてくれたなら、気にならなかったと思う。「部分は全体を包括する」他のサービスがどうであれ、今回のフロント従業員の態度に総合評価を1とした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔やお声掛けといったフロントスタッフとして当たり前の振る舞い、ご対応が出来なかった事、猛省しております。今回の件は、該当スタッフはもちろんの事、改めて全スタッフへ周知し、1人ひとりがおもてなしの気持ちを持って接客サービスにあたるよう従業員教育を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 川島
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックアウト時の女性従業員の態度が悪い。笑顔も言葉もなく黙ってルームカードを受け取り荷物を送る為伝票を書き終えた途端「お預かりします」と言うので「荷物は確認しなくて良いの?」と聞くと「今から」と。ならば荷物を確認してから「お預かりします」ではないのか?伝票書いた段階で「お預かりします」では伝票だけお預かりすることになる。フロントサービスとしては落第である。11時前にフロント前に現れただけでカウンター外で笑顔で「チェックアウトでございますか?」と迎えてくれるホテルが存在するので是非研修に行って頂きたい。無愛想な従業員はフロントに立つべきではない。荷物、伝票の件も笑顔でチェックアウト手続きをしてくれたなら、気にならなかったと思う。「部分は全体を包括する」他のサービスがどうであれ、今回のフロント従業員の態度に総合評価を1とした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔やお声掛けといったフロントスタッフとして当たり前の振る舞い、ご対応が出来なかった事、猛省しております。今回の件は、該当スタッフはもちろんの事、改めて全スタッフへ周知し、1人ひとりがおもてなしの気持ちを持って接客サービスにあたるよう従業員教育を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島