楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宅配の往復便では迷惑をお掛けしました。私も往復便を使うのが初めてだったので、もし見たこともない伝票で、受付できるかどうか分からない時は、フロントで荷物を預からずにそのように伝えてほしいです。新幹線に乗ってから電話を頂いてもどうすることもできず、何度も電話をいただくストレスもあり、結果的にそちらにもご迷惑をかけることになり、申し訳なく思っております。『承ります』と言って預かられたので、安心してしまいました。新しく出来たホテルで設備も温泉も最高でしたが、フロント含め夜と朝の食事のスタッフの方の対応も微妙な感じがしました。もうしばらくたてば、大丈夫になるのかもしれませんが、慣れていないなーという感じが否めませんでした。ウェルカムドリンクの説明がなく、残念でした。京都のドーミーインで接客の素晴らしさに感動しただけに辛い旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。しかしながら、宅配便の件では、預かり時の確認不足により、複数回にわたるお電話でのご連絡等、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応、ウェルカムドリンクの説明が無かったことによりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様の大切なお荷物をお預かりするという危機意識を持つとともに、お客様対応を見直し、スタッフのトレーニングを重ねて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 川島
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
宅配の往復便では迷惑をお掛けしました。私も往復便を使うのが初めてだったので、もし見たこともない伝票で、受付できるかどうか分からない時は、フロントで荷物を預からずにそのように伝えてほしいです。新幹線に乗ってから電話を頂いてもどうすることもできず、何度も電話をいただくストレスもあり、結果的にそちらにもご迷惑をかけることになり、申し訳なく思っております。『承ります』と言って預かられたので、安心してしまいました。新しく出来たホテルで設備も温泉も最高でしたが、フロント含め夜と朝の食事のスタッフの方の対応も微妙な感じがしました。もうしばらくたてば、大丈夫になるのかもしれませんが、慣れていないなーという感じが否めませんでした。ウェルカムドリンクの説明がなく、残念でした。京都のドーミーインで接客の素晴らしさに感動しただけに辛い旅行になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、宅配便の件では、預かり時の確認不足により、複数回にわたるお電話でのご連絡等、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応、ウェルカムドリンクの説明が無かったことによりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様の大切なお荷物をお預かりするという危機意識を持つとともに、お客様対応を見直し、スタッフのトレーニングを重ねて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島