楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度も使っているが画面を見ないと常連と気づかない教育が残念です。 受付スタッフで1名(女性ベテラン風)は気遣いが悪く、質問しても回答せず次の確認をするなど教育が悪い。質問内容が当たり前だったのか、駐車代金を答える必要がないのか不明だが気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、私どもの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。以後同じことがないよう、お客様ご予約の事前の確認やご対応に関して、今一度従業員全員でしっかりと見直しを行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 西河
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何度も使っているが画面を見ないと常連と気づかない教育が残念です。 受付スタッフで1名(女性ベテラン風)は気遣いが悪く、質問しても回答せず次の確認をするなど教育が悪い。質問内容が当たり前だったのか、駐車代金を答える必要がないのか不明だが気分が悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、私どもの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
以後同じことがないよう、お客様ご予約の事前の確認やご対応に関して、今一度従業員全員でしっかりと見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西河