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明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回辛口のコメントを投稿して、少しちゃんとしたかなと期待しつつまた今回も出張の際利用いたしました。ですが部屋のシャワー室のバスマットがなかったです。部屋の準備をするときは不足がないようにきちんと確認していただきたいです。←結局フロントの方に部屋までもってきてもらいました。あと、加湿器の水が入っていることに気がつかずに傾けて、部屋の絨毯に大量に水がこぼれてしまいました。←以前にもそんなことがあったその水を吸収するのにバスマットを使おうとしたらバスマットがないことに気がつきました。念のため、バスマットを持ってきていただいたホテルのフロントの方に加湿器はいつも水をいれているんですか?←前に泊った人がいれたいつ入れたのかわからない水を取っておいているかもと考えたためと確認したところ、10月くらいから3月くらいまでは常時いれているとのこと。それがわからなかったため、加湿器自体にテプラで『水を入れてご使用ください』と書かれてあったので水を入れなくてはいけないと思い水を入れようとしたらもう水は入っていて、傾けたら水がこぼれたという謎がとけました。今回は私が加湿器を利用するお客様、とのことで事前に水を入れておきました、とフロントの方に確認したらそう伝えられました。←言われないとわからないです加湿器に事前に水が入っているホテルに泊まったことがなかったため、てっきり水を交換しないで入れっぱなしなんだてか、水を抜いたりしないんだと不衛生だなと今までそう思っていたので時期によって常に水を入れているということがわかり勉強になりました。また近いうちに行きます。ものは不足がないように準備していただきたいです。
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平素よりドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。部屋の備品に漏れがございましたことお詫び申し上げます。加湿器の水を入れております10月~3月の間ににつきましては清掃時に毎日交換し、補充をしております。また水を入れてご用意しているにも関わらずご案内しなかった件につきましては私どものご案内不足でございました。申し訳ございません。今後も清掃担当者と打ち合わせを行い、不備が無いよう指導して参ります。日頃よりご利用頂き、また今回のご宿泊におきまして当館を選んで頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったことは他ならぬ私の指導不足によるものでございます。お客様にご満足頂けるサービスがご提供できるよう、より一層のサービス向上に引き続き努めて参りますので、ドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、心よりお礼申し上げます。次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。支配人 金澤
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投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
前回辛口のコメントを投稿して、少しちゃんとしたかなと期待しつつまた今回も出張の際利用いたしました。ですが部屋のシャワー室のバスマットがなかったです。部屋の準備をするときは不足がないようにきちんと確認していただきたいです。←結局フロントの方に部屋までもってきてもらいました。
あと、加湿器の水が入っていることに気がつかずに傾けて、部屋の絨毯に大量に水がこぼれてしまいました。←以前にもそんなことがあった
その水を吸収するのにバスマットを使おうとしたらバスマットがないことに気がつきました。
念のため、バスマットを持ってきていただいたホテルのフロントの方に
加湿器はいつも水をいれているんですか?←前に泊った人がいれたいつ入れたのかわからない水を取っておいているかもと考えたため
と確認したところ、10月くらいから3月くらいまでは常時いれているとのこと。
それがわからなかったため、加湿器自体にテプラで『水を入れてご使用ください』と書かれてあったので水を入れなくてはいけないと思い水を入れようとしたら
もう水は入っていて、傾けたら水がこぼれたという謎がとけました。
今回は私が加湿器を利用するお客様、とのことで事前に水を入れておきました、と
フロントの方に確認したらそう伝えられました。←言われないとわからないです
加湿器に事前に水が入っているホテルに泊まったことがなかったため、てっきり水を交換しないで入れっぱなしなんだ
てか、水を抜いたりしないんだと
不衛生だなと今までそう思っていたので
時期によって常に水を入れているということがわかり勉強になりました。
また近いうちに行きます。
ものは不足がないように準備していただきたいです。
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平素よりドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
部屋の備品に漏れがございましたことお詫び申し上げます。
加湿器の水を入れております10月~3月の間ににつきましては清掃時に毎日交換し、補充をしております。
また水を入れてご用意しているにも関わらずご案内しなかった件につきましては私どものご案内不足でございました。申し訳ございません。
今後も清掃担当者と打ち合わせを行い、不備が無いよう指導して参ります。
日頃よりご利用頂き、また今回のご宿泊におきまして当館を選んで頂いたにも関わらず、ご満足頂けなかったことは他ならぬ私の指導不足によるものでございます。
お客様にご満足頂けるサービスがご提供できるよう、より一層のサービス向上に引き続き努めて参りますので、ドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーインチェーンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、心よりお礼申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 金澤