楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
直接お伝えした通りなのですが、主に目についたのが朝食会場での出来事です。新人さんは悪くないと思います。悪いのは、新人がちゃんと仕事ができているかチェックしてなかった先輩スタッフだと思います。あとは朝8時くらいに お風呂入ろうとしたら、大浴場の髪をとかすブラシが残り2つしかありませんでした。私はそのうちの1つを使いましたが、あとから来た人はどうするのかな?と思いました。朝はみんなが忙しい時間だからこそ、いろんなとこに目配り気配り必要かと思います。せっかくここのホテルが好きで毎回出張の際 職場から30分も離れて遠いのに、気に入っているからここに来ているのに、ドーミーインという大きなちゃんとしたホテル様が、こんな残念な感じならガッカリすると思います。そう思ったし、今回、今日はあんまりじゃない?思わず帰るときにフロントに文句?みたいなことを言ってしまいました。別に怒ってはいないです。本来ならお客様に言われる前に気がつくべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また常日頃ドーミーイングループをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。ご朝食のご対応につきましてお客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。接客業おいては常に目配り、気配りを欠かさないことはサービスの基本でございます。ご指摘をたまわりました点につきましては責任者が把握し指導にあたるべきことでありただただ恥じ入るばかりでございます。浴場点検時は、脱衣場内、カランの整理、整頓、湯船の温度点検など実施しておりますがご意見を賜りました内容につきまして従業員の共有を行い業務にあたります。今一度、頂きました“ここのホテルが好き”というお客様のお言葉を思い返し精進いたします。この度の失態につきましてはご寛恕を賜り、東京にお越しになる際は名誉挽回も含めお客様のまたのお越しを従業員一同心より御持ち申し上げております。支配人 金澤
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
直接お伝えした通りなのですが、主に目についたのが朝食会場での出来事です。
新人さんは悪くないと思います。悪いのは、新人がちゃんと仕事ができているかチェックしてなかった先輩スタッフだと思います。
あとは朝8時くらいに お風呂入ろうとしたら、大浴場の髪をとかすブラシが残り2つしかありませんでした。私はそのうちの1つを使いましたが、あとから来た人はどうするのかな?と思いました。
朝はみんなが忙しい時間だからこそ、いろんなとこに目配り気配り必要かと思います。
せっかくここのホテルが好きで毎回出張の際 職場から30分も離れて遠いのに、気に入っているからここに来ているのに、ドーミーインという大きなちゃんとしたホテル様が、こんな残念な感じならガッカリすると思います。
そう思ったし、今回、今日はあんまりじゃない?思わず帰るときにフロントに文句?みたいなことを言ってしまいました。
別に怒ってはいないです。
本来ならお客様に言われる前に気がつくべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また常日頃ドーミーイングループをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食のご対応につきましてお客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
接客業おいては常に目配り、気配りを欠かさないことはサービスの基本でございます。
ご指摘をたまわりました点につきましては責任者が把握し指導にあたるべきことでありただただ恥じ入るばかりでございます。
浴場点検時は、脱衣場内、カランの整理、整頓、湯船の温度点検など実施しておりますが
ご意見を賜りました内容につきまして従業員の共有を行い業務にあたります。
今一度、頂きました“ここのホテルが好き”というお客様のお言葉を思い返し精進いたします。
この度の失態につきましてはご寛恕を賜り、東京にお越しになる際は名誉挽回も含めお客様のまたのお越しを従業員一同心より御持ち申し上げております。
支配人 金澤