楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-28 16:12:59

朝ご飯の天ぷらが品切ればかり。(揚げたて天ぷらがウリじゃないの?)
品切れになってから揚げはじめるのではなく少なくなってきたら揚げはじめるべきではないでしょうか。
『エビのてんぷらはないですか?』と聞いても、『今から揚げるところです!!』と少しキレ気味に言われました。今から揚げるのでは遅いですよ。もうすでにないのですから・・・。目の前で作業をされているのですから、状況は見えているでしょうに。

仕事前の朝ご飯を食べるには向いていないレストランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-03-02 10:17:11

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食に関しましてご満足頂けるものが提供出来なかったこと、またスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、いついらっしゃってもご満足頂ける品を準備し、お客様へのお声掛けをスタッフ側から行うべきでございましたが、お客様のお気持ちを考えることが出来なかったこと猛省しております。
今回の件をスタッフ一同で共有し、お客様第一の姿勢でサービス提供に取り組むよう指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽48】48日前早割プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル約15平米◇シャワーブースなし◇】