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明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
少々手厳しい意見になりますが、参考にして頂ければ、、、、、、ワースト評価の朝食ですが、リニューアルと謳う割には改悪・劣化の印象は否めず、ウリにされてる‘朝の彩御膳’ですが、従来であれば温かい状態で提供されていた焼魚や煮物などが冷蔵庫で長時間保存したためか、明らかに冷たい状態で提供されるなど、原価の高そうなメニューを明らかに絞り、コストカット削減とCS低減が感じられます。小鉢横丁の方は少々メニュー種類を絞ってはいたものの、ライブキッチンのほうで提供される蕎麦・天ぷらなどは、従業員の日本語が拙く、何のメニューがあるか、どのように注文すればよいかが非常にわかりにくいと感じました。注文すると従業員が1つずつ提供するスタイルですが、豚汁に豚肉が入ってない、カレーに福神漬けやスプーンがないなど、細かい点ですが改善が必要です。サラダコーナーはなくなり、ごく少量のサラダが事前に盛り付けられた形で置かれてますが、野菜の量・種類とも物足りなさを感じます。(これはフルーツ・デザート類も同様です)以上がおおまかなダメ出しになりますが、良かったと感じる点もあり、従来は共用だった醤油・ドレッシング・ジュース類がすべて小分されてものになっており、小鉢横丁のメニューもカバーやラップで外気に触れないよう、最低限の配慮はされています。昨今のコロナウイルス事情について、一定の理解は示しますが、リニューアルを謳う割には、対価に見合った朝食内容には程遠いと言わざるをえません。(早急な改善を要求するわけではなく、改善がされなければ他のホテルを利用するまでですから、誤解なさらぬよう、、、、)ここまでは‘リニューアル’した朝食についてですが、もう一つのドーミーインのウリの大浴場は◯ですし、部屋のコンパクトな作りながら窮屈さのない部屋設備は値段以上に優秀ですし、朝食の‘リニューアル’だけが悔やまれます。
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この度はドーミーインPREMIUM神田をお選び頂き誠にありがとうございます。朝食につきましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。当館ではコロナウイルスの観点からオープンキッチンスタイルをとっている点におきましてわかりにくいこと、丁寧さに欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。冷めているメニューをご提供してしまった点につきましては可能な限りお客様からご注文をお受けしてから作らせていたいただくよう改善させていただきました。こちらのご意見スタッフ一同、共有させていただきあらためて丁寧さサービスの向上に努めさせていただきますので、また当館をお選びいただければ幸いでございます。お忙しい中のご投稿、また貴重なご意見心より御礼申し上げます。フロント 酒井
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
3.0
投稿日:2020-06-15 20:44:36
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
2.0
投稿日:2020-05-01 16:06:17
リッチモンドホテル浅草(東京都)
4.0
投稿日:2020-05-01 15:42:36
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
unco9162さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
少々手厳しい意見になりますが、参考にして頂ければ、、、、、、
ワースト評価の朝食ですが、リニューアルと謳う割には改悪・劣化の印象は否めず、
ウリにされてる‘朝の彩御膳’ですが、従来であれば温かい状態で提供されていた焼魚や煮物などが
冷蔵庫で長時間保存したためか、明らかに冷たい状態で提供されるなど、
原価の高そうなメニューを明らかに絞り、コストカット削減とCS低減が感じられます。
小鉢横丁の方は少々メニュー種類を絞ってはいたものの、
ライブキッチンのほうで提供される蕎麦・天ぷらなどは、従業員の日本語が拙く、
何のメニューがあるか、どのように注文すればよいかが非常にわかりにくいと感じました。
注文すると従業員が1つずつ提供するスタイルですが、豚汁に豚肉が入ってない、
カレーに福神漬けやスプーンがないなど、細かい点ですが改善が必要です。
サラダコーナーはなくなり、ごく少量のサラダが事前に盛り付けられた形で置かれてますが、
野菜の量・種類とも物足りなさを感じます。(これはフルーツ・デザート類も同様です)
以上がおおまかなダメ出しになりますが、良かったと感じる点もあり、
従来は共用だった醤油・ドレッシング・ジュース類がすべて小分されてものになっており、
小鉢横丁のメニューもカバーやラップで外気に触れないよう、最低限の配慮はされています。
昨今のコロナウイルス事情について、一定の理解は示しますが、
リニューアルを謳う割には、対価に見合った朝食内容には程遠いと言わざるをえません。
(早急な改善を要求するわけではなく、改善がされなければ他のホテルを利用するまでですから、誤解なさらぬよう、、、、)
ここまでは‘リニューアル’した朝食についてですが、もう一つのドーミーインのウリの大浴場は◯ですし、
部屋のコンパクトな作りながら窮屈さのない部屋設備は値段以上に優秀ですし、
朝食の‘リニューアル’だけが悔やまれます。
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この度はドーミーインPREMIUM神田をお選び頂き誠にありがとうございます。
朝食につきましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
当館ではコロナウイルスの観点からオープンキッチンスタイルをとっている点におきましてわかりにくいこと、丁寧さに欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。
冷めているメニューをご提供してしまった点につきましては可能な限りお客様からご注文をお受けしてから作らせていたいただくよう改善させていただきました。
こちらのご意見スタッフ一同、共有させていただきあらためて丁寧さサービスの向上に努めさせていただきますので、また当館をお選びいただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、また貴重なご意見心より御礼申し上げます。
フロント 酒井