楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-17 16:41:22

チェックイン時、並んで待つ。そこは当然問題なし。だが順番がまわって来た時のフロント女性の言葉がいただけない。「よろしかったら、こちらへどうぞ」はあ?いやいやいやいや、待ってたんだよ、こっちは、よろしくもよろしくないもない「お待たせしました」の一言で良いのです。勿論、ご本人にも申し上げました。部屋ですが床にガムらしきものがこびりついて汚い跡になってます。ガムで汚した利用客が一番悪いのですが、少し残念です。私の中で全国ドーミーイン格付け一位なので是非今後も精進して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-07-19 06:28:10

この度は数あるホテルの中からドーミーインPREMIUM神田をお選びいただき、誠にありがとうございます。

チェックイン時のスタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご足労いただいたうえにお待たせしてしまったことに対する配慮やお声がけをすべきところでございます。
また、客室内の清掃不備に関して、重ねてお詫び申し上げます。
清掃後のダブルチェックを徹底し、サービスの改善に努めて参ります。
スタッフの対応に関しましても、今一度指導を行って参りますので、これに懲りずまた次回もドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂けますと幸いでございます。

またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ドーミーインPREMIUM神田
副支配人 金島

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーン約22平米◇エアウィーヴ完備◇】