楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊したのですがTV画面から「清掃不要」「タオルの交換」というのを選択したら(厳密な選択肢の字面は忘れましたが、他にはなかった)、本当にタオル交換のみで、部屋着や綿棒など他の備品は一切提供されませんでした。他ホテルの場合は一通りの備品が提供されるので、ちょっと以外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。滞在中のお部屋のご清掃の件ですがお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。テレビ画面からのご指示は、お客様の仰る通り通常清掃・タオル(館内着)交換・清掃なしの3項目のみとなっております。本来ですとチェックインの際にその他必要なアメニティなどはお申し付けいただく事をご案内するのですがこちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないようスタッフ一同で共有を行い改善に努めさせて頂きます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 田中
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊したのですがTV画面から「清掃不要」「タオルの交換」というのを選択したら(厳密な選択肢の字面は忘れましたが、他にはなかった)、本当にタオル交換のみで、部屋着や綿棒など他の備品は一切提供されませんでした。他ホテルの場合は一通りの備品が提供されるので、ちょっと以外でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
滞在中のお部屋のご清掃の件ですがお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
テレビ画面からのご指示は、お客様の仰る通り通常清掃・タオル(館内着)交換・清掃なしの3項目のみとなっております。本来ですとチェックインの際にその他必要なアメニティなどはお申し付けいただく事をご案内するのですがこちらの説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないようスタッフ一同で共有を行い改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中