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明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックイン前に都合で荷物を預けて頂いた際の担当して頂いた方はすごく親切だったのですが、20:00頃にチェックインした際の方が研修中?のようで、応対が大変不慣れでした。朝食ついてないプランだったらしく、「朝食つけて欲しい場合はどうすれば良いか」と聞いたら、後ろの別の男の方が「連休で明日は大変混み合う」と結構威圧的にそして迷惑そうに言われたので、すごくガッカリ。朝食辞めました。そして、荷物があることを伝えるタイミングがなくて、そのまま終了。また荷物のためにもう一度チェックインの列に並ぶハメに。その時もフロントにスタッフさんがまだいるのに、誰もなぜもう一度並んでいるのか聞くこともありませんでした。やっと来た順番で荷物を尋ねると、預けた荷物がないのか数名で散々探した挙句「部屋にあります」と。じゃあチェックインの時に伝える付箋のひとつでも貼っておけば良いのではないですか。私と一緒にチェックインしていた隣の方は「荷物はお部屋にあります」と言われていました。何度も並んですごく疲れていたのでめちゃくちゃむかつきました。荷物の預かり証も回収されることなくそのままでした。何のための預かり証なのかと思いました。お客さんみんながみんなホテルのチェックイン慣れてるわけではないし、自分のように数年ぶりにやっと一泊だけの旅行に行けた人間もいます。今回すごく楽しみにしてたホテルだったので、がっかりしました。もう少し優しくして欲しかったです。
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この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。本来すべてにおいてご満足頂きご出発頂くところを肝心な従業員の対応でお客様のご気分を害してしまいまことに申し訳ございませんでした。研修中のスタッフをフォローできておらず、周りをきちんと確認していなかったことでお客様の大事な時間を取れせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。また、朝食の案内に関しましても混雑が予想される日はお待ち時間が発生する可能性がため、お客様の予定に支障がないよう混雑のご案内をさせて頂いておりますが、この度はお伝えする態度が丁寧ではなかったことで残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員への教育が至らなかったことに猛省致しております。今後、接遇とホテル知識の基礎固めはもとより、プロとしての意識を高められるようにスタッフに指導して参ります。どうか、これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。この度はお忙しい中、ご投稿を寄せていただきありがとうございました。又のご来館を心よりお待ちしております。フロント 羅
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
2.0
投稿日:2022-10-11 08:04:12
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部屋5
えびちゅbakuさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックイン前に都合で荷物を預けて頂いた際の担当して頂いた方はすごく親切だったのですが、20:00頃にチェックインした際の方が研修中?のようで、応対が大変不慣れでした。朝食ついてないプランだったらしく、「朝食つけて欲しい場合はどうすれば良いか」と聞いたら、後ろの別の男の方が「連休で明日は大変混み合う」と結構威圧的にそして迷惑そうに言われたので、すごくガッカリ。朝食辞めました。そして、荷物があることを伝えるタイミングがなくて、そのまま終了。また荷物のためにもう一度チェックインの列に並ぶハメに。その時もフロントにスタッフさんがまだいるのに、誰もなぜもう一度並んでいるのか聞くこともありませんでした。やっと来た順番で荷物を尋ねると、預けた荷物がないのか数名で散々探した挙句「部屋にあります」と。じゃあチェックインの時に伝える付箋のひとつでも貼っておけば良いのではないですか。私と一緒にチェックインしていた隣の方は「荷物はお部屋にあります」と言われていました。何度も並んですごく疲れていたのでめちゃくちゃむかつきました。荷物の預かり証も回収されることなくそのままでした。何のための預かり証なのかと思いました。お客さんみんながみんなホテルのチェックイン慣れてるわけではないし、自分のように数年ぶりにやっと一泊だけの旅行に行けた人間もいます。今回すごく楽しみにしてたホテルだったので、がっかりしました。もう少し優しくして欲しかったです。
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この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
本来すべてにおいてご満足頂きご出発頂くところを肝心な従業員の対応でお客様のご気分を害してしまいまことに申し訳ございませんでした。
研修中のスタッフをフォローできておらず、周りをきちんと確認していなかったことでお客様の大事な時間を取れせてしまい大変ご迷惑をお掛け致しました。また、朝食の案内に関しましても混雑が予想される日はお待ち時間が発生する可能性がため、お客様の予定に支障がないよう混雑のご案内をさせて頂いておりますが、この度はお伝えする態度が丁寧ではなかったことで残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員への教育が至らなかったことに猛省致しております。
今後、接遇とホテル知識の基礎固めはもとより、プロとしての意識を高められるようにスタッフに指導して参ります。
どうか、これに懲りませず次回も当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を寄せていただきありがとうございました。
又のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 羅