楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
チェックインの時にスタッフの対応が慣れていないのか時間がかかったことと部屋のシャワーの取り付けが良くなかったこと以外は概ね満足はしています。どちらも早急に改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用いただきまして誠にありがとうございいます。本来、すべてにおいて満足頂くところを、スタッフの対応及び客室設備の不備により、お客様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。研修のスタッフを横でフォローし、お客様にはご不便を感じないよう接客するべきところでしたが、こちらの管理不足でございました。今後新人教育及びフォローの体制を強化し、スムーズにご案内出来ます様努めて参ります。客室のシャワーの取り付けに関しましても、客室の確認を行い修繕致しております。この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございま。まだまだ未熟な部分もあったかと存じますが、今後ともスタッフ一丸となってサービス向上に邁進して参ります。またのお越しをお待ちしております。フロント 羅
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの時にスタッフの対応が慣れていないのか時間がかかったことと部屋のシャワーの取り付けが良くなかったこと以外は概ね満足はしています。
どちらも早急に改善していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用いただきまして誠にありがとうございいます。
本来、すべてにおいて満足頂くところを、スタッフの対応及び客室設備の不備により、お客様には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
研修のスタッフを横でフォローし、お客様にはご不便を感じないよう接客するべきところでしたが、こちらの管理不足でございました。今後新人教育及びフォローの体制を強化し、スムーズにご案内出来ます様努めて参ります。
客室のシャワーの取り付けに関しましても、客室の確認を行い修繕致しております。
この度はお忙しい中、ご投稿ありがとうございま。
まだまだ未熟な部分もあったかと存じますが、今後ともスタッフ一丸となってサービス向上に邁進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 羅