楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

食事4

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-12 10:06:00

大雨の日ではありましたが、部屋の天井の点検口から結構な量の雨漏りがしてきてびっくりしました。食事は美味しかったです。細かい部分ですが、部屋のトイレのウォシュレットのノズル部分は時々掃除して欲しいと思いました。長い間掃除されていない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-06-28 18:07:37

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご朝食をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。
しかしながらご宿泊の際に部屋の天井の点検口の雨漏りと、トイレのウォッシュレットのノズルの件で不快な思いをさせてしまいまいましたことお詫び申し上げます。
ノズルに関しては定期的に清掃を行っておりますが、改めて清掃スタッフにも共有させていただき、フロントスタッフのチェック体制も強化して参ります。
また、お部屋の天井の点検口に関しましては業者様に依頼し、修理を行っております。
申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのご来館お待ちしております。


フロント ラマ

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ユニバーサルツイン30平米◇シモンズベッド完備◇】