楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1029件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.31
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 12:36:41

まずは外からの騒音がすごくうるさかった。防音性がまったくない窓なのかと思う。次に、部屋の設備は問題なかったが、埃だらけだった。清掃が行き届いていない状況。最後にフロントの対応がイマイチ。これはその方だけだったのですが、それでもそのせいでイメージが悪くなるのは勿体無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023-11-25 05:16:55

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き感謝申し上げます。

今回のご宿泊は文面よりお客様にご満足いただけなかったご様子が伺え大変心苦しい限りでございます。
お部屋の埃とフロントスタッフの接客応対に関しまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に共有をさせていただき、改善に努めて参ります。

フロントスタッフの接客態度につきましても、
サービス業に携わる者として接客の心得を今一度立ち返り、原点であるおもてなしの心を忘れずに精進する所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛恕を賜り引き続きドーミーイングループをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

フロント 林

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン23.54平米◇ダブルベッド×2 シモンズ製◇】