総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 14:58:13
-
新しくて良かった面もあれば改善が必要なところも多いと思います。
まずインターネットの接続環境が不安定で10-15分おきに切れて、すぐ繋がらないのでとてもイライラさせられました。無料Wi-Fiと謳ってる割には不満だらけの環境でした。デスクに座ってても電波が遮断され、ドア付近に行けば繋がる。ベッド上では接続自体無理でした。チェックアウトの際、不満を述べると、外付けのルーターを貸し出しも行ってますが、と言われたけど、チェックインの際、何故案内してくれなかったのか非常に不満。外付けのルーターを貸し出すなら、建物全体の接続環境を整備できないものか。これでは、無料Wi-Fi接続は過大広告に過ぎません。
朝食の種類が他のドーミーインに比べて質素だと感じた。蕎麦がメインなのだろうけど、連泊には飽きてきた。夜鳴きそばも麺類だし、飽きました。
洗濯機に鍵をかけて、終了してるのに取り出しに来ない客がいて、乾燥機も洗濯機も全てロックされてて、一々フロントに電話しないといけない面倒臭ささに失望した。電話口では、使用中の客がいても取り出せないので、みたいな口調で参った。鍵を掛けたら、安心して取りに来ず、そのまま寝てしまう客もいる訳なんだから、待ってる客に対して何も目配せをしないのはおかしいと思う。
大浴場は広く快適だったが、洗い場の下水が詰まってるのか、3日間詰まりっぱなしだった。掃除はしてると思うが、そういうところまで配慮がない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月21日 14:36:48
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、ご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
朝食につきましては、現在、お蕎麦と天ぷらをメインにご提供させて頂いております。お蕎麦・天ぷら以外のメニューでも随時メニュー変更を行って参りますので何卒ご理解頂けますと幸いです。
また、洗濯機のご利用に関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。鍵の管理・貸出し中のお客様へのランドリー使用後の鍵返却のご案内を徹底し、お待ちのお客様へも十分な配慮を行うようスタッフ一同、今回の件を共有させて頂きます。
大浴場の洗い場につきましては早急に確認し、日々の清掃・スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆日にち限定スペシャルステイプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】
総合2
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 18:08:10
-
プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。
ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月22日 06:48:51
-
当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。
早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。
まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
フロント 兼平
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】Premium神田OPEN記念プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋は綺麗で大浴場も清潔で、その点は満足です。
駅からもまあまあ近く、地下鉄駅は直結と言っていいほど近かったです。
またビジネスホテルでは珍しくナノイーのドライヤー等が備えてあったのは、かなりポイントが高かったです。
残念なのはサービス面で、愛想が無い方がほとんどです。
また鍵を預けたり、用があってフロントに行く度、「チェックイン(アウト)ですか」と聞かれるのは、結構面倒でした。
顔は覚えなくて結構ですが、もう少し聞き方を変えたほうが嫌な気分にならないと思います。正直何回違うって言わすのかなと思いました。
連泊しましたが、清掃もいまいちです。鏡の汚れはそのまま、ドライヤーのコードはぐちゃぐちゃってどうなんでしょう。
設備が良かった分、本当にサービス面が最低でした。
そこらへんの安いビジネスホテルの方がサービスいいかもしれませんね。
ホスピタリティという言葉勉強した方がいいんじゃないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中であれば、「チェックイン(アウト)」をお聞きするというマニュアルに添った対応ではなく、お客様のご様子などから要望を瞬時に察知し、対応させて頂くべきでございました。
また、清掃に関しましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、充分なサービスをご提供できず、心苦しい限りでございます。
今回頂いた貴重なご意見を全スタッフで共有させて頂き、今一度、笑顔・立ち居振る舞いから見直し、お客様の立場に立った接客対応をさせて頂けるようトレーニングを重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島