部屋1
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 21:27:15
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部屋のすみにあったイスの下にいつのだかわからないタオルが落ちてました。ホコリも…
もっとtokyoを利用しましたが、後日同じ日程、同じプランを検索したらかなりお値段が違っていてモヤモヤしてます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月07日 14:00:45
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この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
改めて清掃スタッフへの共有と、その後の二重チェックの徹底をして参ります。
ご料金に関しては、周辺エリアの相場や空室状況等によって日々変動しております。
繁忙期やもっとTokyo販売期間は当ホテルだけでなく、周辺エリアの相場も高騰する傾向にございます。
何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
他にも様々なプランをご用意しております。
またお近くにお越しの際は、当館をお選びいただけますと幸いでございます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 金島
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン23.54平米◇ダブルベッド×2 シモンズ製◇】
部屋1
airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- airnessさん [40代/男性] 2020年10月12日 09:45:54
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なぜか2回に1回はハズレる。
今回は、
手続きに異様に時間が掛かった
ベッドと枕が湿っぽかった
冷蔵庫がまったく冷えない(動かない)→ 飲み物以外は危ないので捨てる羽目に。
部屋着がちょっとくさい
他の系列店は良いのだけれども。。。
ここは次から使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月17日 18:21:46
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この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
常日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧頂きお礼申し上げます。
しかしながら私共の不手際によりお客様には快適にお過ごし頂けなかっとこと伏してお詫び申し上げます。
お部屋に不具合が無い事を確認した上でご提供することが我々の責務でありながらお部屋の状態や冷蔵庫の故障並びに館内着に臭いがございましたことにつきましては確認不足により起きたことであり、ひとえに私共のミスでございます。
今回のお部屋につきましてはチェックアウト後直ちに冷蔵庫の交換をいたしました。また清掃後の換気による部屋の確認も併せて行っております。
またチェックインに際しお時間がかかってしまいましたことにつきましてはご案内に不慣れなスタッフが対応しており、別社員によるサポートをすべきでございました。
設備の点検、お客様への接遇におきまして今一度、見直し日々の点検をしっかりと行うことをスタッフ一丸となり取り組み精進する所存でございます。
この度はお越しの際に当館をお選び頂きながらもしご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
甚だ恐縮ではございますが今後ともご出張の際にはドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーイングループのご愛顧の程宜しくお願い致します。
ドーミーインPREMIUM神田
総支配人 金澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◆喫煙ブースフロア◆】
部屋1
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
まずは外からの騒音がすごくうるさかった。防音性がまったくない窓なのかと思う。次に、部屋の設備は問題なかったが、埃だらけだった。清掃が行き届いていない状況。最後にフロントの対応がイマイチ。これはその方だけだったのですが、それでもそのせいでイメージが悪くなるのは勿体無い。
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この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き感謝申し上げます。
今回のご宿泊は文面よりお客様にご満足いただけなかったご様子が伺え大変心苦しい限りでございます。
お部屋の埃とフロントスタッフの接客応対に関しまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃スタッフ・フロントスタッフ共に共有をさせていただき、改善に努めて参ります。
フロントスタッフの接客態度につきましても、
サービス業に携わる者として接客の心得を今一度立ち返り、原点であるおもてなしの心を忘れずに精進する所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご寛恕を賜り引き続きドーミーイングループをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フロント 林