サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 20:58:05
-
宅配の往復便では迷惑をお掛けしました。私も往復便を使うのが初めてだったので、もし見たこともない伝票で、受付できるかどうか分からない時は、フロントで荷物を預からずにそのように伝えてほしいです。新幹線に乗ってから電話を頂いてもどうすることもできず、何度も電話をいただくストレスもあり、結果的にそちらにもご迷惑をかけることになり、申し訳なく思っております。『承ります』と言って預かられたので、安心してしまいました。新しく出来たホテルで設備も温泉も最高でしたが、フロント含め夜と朝の食事のスタッフの方の対応も微妙な感じがしました。もうしばらくたてば、大丈夫になるのかもしれませんが、慣れていないなーという感じが否めませんでした。ウェルカムドリンクの説明がなく、残念でした。京都のドーミーインで接客の素晴らしさに感動しただけに辛い旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月11日 08:18:12
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、宅配便の件では、預かり時の確認不足により、複数回にわたるお電話でのご連絡等、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応、ウェルカムドリンクの説明が無かったことによりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様の大切なお荷物をお預かりするという危機意識を持つとともに、お客様対応を見直し、スタッフのトレーニングを重ねて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前早割プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス2
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 18:36:41
-
・お風呂とサウナが快適。
・お夜食のラーメンもいい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月27日 05:33:40
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく感じております。
当館は超軟水を使用した内湯・露天・水風呂、そしてサウナを完備しておりますので、少しでもお疲れを癒して頂ければ幸いです。
お客様のお言葉に甘んじることなく、さらにお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 笠井
・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆
『global cabin東京水道橋』2017年12月1日OPEN☆
JR水道橋駅西口改札から徒歩約1分♪
東京ドームシティまで徒歩約2分の好立地♪
3路線5駅が徒歩圏内、男女別浴場完備♪
・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】タイムセール☆日にち限定スペシャルステイプラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】
サービス2
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 18:35:59
-
お風呂とサウナが快適。
お夜食のラーメンもGood!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年12月27日 05:33:33
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子で大変嬉しく感じております。
当館は超軟水を使用した内湯・露天・水風呂、そしてサウナを完備しておりますので、少しでもお疲れを癒して頂ければ幸いです。
お客様のお言葉に甘んじることなく、さらにお客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 笠井
・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆
『global cabin東京水道橋』2017年12月1日OPEN☆
JR水道橋駅西口改札から徒歩約1分♪
東京ドームシティまで徒歩約2分の好立地♪
3路線5駅が徒歩圏内、男女別浴場完備♪
・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別超軟水大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン約24平米◇ダブルベッド×2 シモンズ製◇】
サービス2
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月21日 18:08:10
-
プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。
ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月22日 06:48:51
-
当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。
早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。
まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
フロント 兼平
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】Premium神田OPEN記念プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】
サービス1
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 18:09:20
-
ドーミーイン、いつも大好きなので利用しましたが、朝食も他地域のような工夫がなく、2000円弱はどうかと思いました。チェックインアウト時の違う女性従業員の接客もいまいちで気持ちよく泊まれませんでした。同じ方ではないので、根本的な接客教育が足りないのかな?と思い、気になりましたので回答しました。今後に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月12日 15:47:57
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は私共のサービスにてお客様の期待に反する結果となりましたこと、猛省しております。
当ホテルの朝食につきまして、ご当地メニューとして揚げたて天ぷらと蕎麦を提供しており、季節毎にメニューを変更しておりますが、多くのお客様にご満足いただけるよう今後ともメニューを工夫出来るよう改善して参ります。
また、スタッフの接客についてもお客様に寄り添った形を目指しているものの、ご満足いただけなかった点につきましては全スタッフが改めてお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
支配人 乙川
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル15平米◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
トラトラ2936さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- トラトラ2936さん [50代/男性] 2022年02月28日 10:34:12
-
フロントの方々に笑顔がありません。
初めての利用だったが何の説明もなく戸惑った。
身だしなみも上着も着ず、又ネクタイもゆるゆる。
このコロナ禍で13,000円取るホテルなので期待したほうが悪かったのか。
部屋のエアウィーヴも期待外れでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年03月02日 16:15:46
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員の応対や身だしなみにご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後従業員教育をしっかり行っていく所存でございます。
当館はインフォメーションをお渡ししクイックチェックインにて対応しておりますが、
初めてのお客様などには基本的な説明を行い臨機応変な対応をするよう、再度従業員に共有し改善に努めて参ります。
また料金に関しましては日毎に変動致しますが、お日にちによってはお得にご利用頂けるプラン等もご用意がございますのでご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ドーミーインPREMIU神田
支配人 川本
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で映画を見れます♪VOD付プラン≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】クイーン21.47平米◇エアウィーヴ完備◇】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月30日 11:36:27
-
チェックイン時、朝食なしプランだけど1名だけ朝食を追加できるか伺ったところ、翌朝フロントに申し出れば大丈夫と言われました。
その通り翌朝お願いしたところ、男性スタッフから満席のため当日受付はできませんとにべもない回答。チェックイン時の話をしたところ、会場を確認し、ご案内します、と。
結果的に朝食は頂けましたが、言葉遣いこそ丁寧なものの私が無理を言っているかのような態度、お釣りを受け取っているのに背後から声をかけられ移動を急かされる等、非常に不愉快でした。
説明ミスは仕方ありません。ルールであれば朝食くらい諦めます。本人は不手際を上手く捌いたつもりなのかもしれませんが、こちらは案内に従って朝食をお願いをしたのに、何か面倒ごとを持ち込んでしまったかのように感じられ、モヤモヤとした朝食になり残念です。
縁あってこれまでもよくドーミーインを利用し、これからも利用すると思いますが、今回は初めて一言申し上げたくなる経験でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年01月30日 16:26:22
-
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用いただきありがとうございます。
ご朝食の件につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご朝食ご案内時のルールについて改めてお客様目線になりより良いサービス提供ができるようスタッフ間で確認をさせていただき迅速致します。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
副支配人 金島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちか旅×大浴場】14時チェックインOK!12歳以下添い寝無料<関東在住の方限定>(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル15平米テーブルタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 08:46:12
-
今回、予約時に朝食付きがなく、、現地で追加したが、、
1食1,500円を3泊分追加して、領収書にも反映して欲しいと伝えていたが、、
①朝食時に認識されていない。
②領収書には記載されていない。
③確認時間を要して結局、時間がなく領収書を受領できず
何度も利用していますが、こんなに対応が間違ったのは今回が初めてです。
次の利用はないなと思った。
領収しておきながら把握せず、領収書発行しないのは致命的。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月07日 23:53:58
-
この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、領収書の発行におきましてご要望通り用意することが出来ずもうしわけございません。
仰る通り致命的な対応でございました。
至った経緯でございますが、朝食の追加を承ったスタッフが引継ぎを怠ったこと、チェックアウトを担当したスタッフが領収書をお伝え頂いた内容で作成し直す知識がなかった事に起因致します。
お客様にご迷惑をお掛けすることのないように基本に立ち返り、お客様より承った大事な情報は必ず共有し、対応するスタッフは必要な知識と判断が出来るよう指導し、再発防止に努める所存でございます。
あらためてフロントスタッフ全員にてお客様にご提供しておりますプランについて指導を徹底し、理解をするとともに的確な情報を伝えられるよう努める所存でございます。
甚だ勝手なことを申し上げますが東京へお越しになられる際はドーミーインPREMIUM神田をお選び挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 【Wecoプラン】-清掃不要のお客様限定-≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- airnessさん [40代/男性] 2020年04月11日 11:58:15
-
ドーミーは海外含めて常用してますが、ここは二度と使いません。
14時チェックアウトのプランで宿泊して11時に電話掛かってきて出ていけとか。。。
非常に不愉快ですぐに出ていきました。
全然お寝坊プランではありませんでした。
設備も他のドーミーと比べるとちょっとショボい感じもあったし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年04月12日 18:54:44
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂きありがとうございました。
先日のご滞在では14時までご滞在頂けますプランにも関わらず、お電話にて妨げてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご利用になられるお客様のニーズに応じて様々なプランをご用意しております。
今回のご利用ではスタッフの確認不足によりご迷惑をおかけしたこととなり弁解の余地はございません。
あらためてフロントスタッフ全員にてお客様にご提供しておりますプランについて指導を徹底し、理解をするとともに的確な情報を伝えられるよう努める所存でございます。
甚だ勝手なことを申し上げますが東京へお越しになられる際はドーミーインPREMIUM神田をお選び挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
支配人 金澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】お寝坊プラン<17時チェックイン翌朝14時チェックアウト>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月26日 20:27:29
-
いつも国内各地のドーミーインを利用して居り、今回初めて神田を利用しましたが、フロントの方の対応が最悪でした。いつもは多少の融通を利かせて貰えるものがマニュアル対応されて大変不愉快でした。他のドーミーインはとても気持ちの良い対応をしてもらえるだけに大変残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月27日 05:48:46
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時スタッフの対応の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起きないように教育を徹底し改善に尽くさせていただきます。
お客様が再度ご来館頂いた際には心のこもったおもてなしの提供を行えるよう日々努力いたします。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クイーン約22平米◇エアウィーヴ完備◇】
サービス1
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 17:07:54
-
・お風呂、お夜食サービスは素晴らしい
・アメニティの質が他の同グレードホテルより、低い点が難点- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年03月11日 23:25:18
-
この度はドーミーインPRMEIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
当館の夜鳴きそばサービスをご堪能頂けたようで嬉しい限りでございます。
アメニティに関しましては、現状、チェーンで統一したものを使用しておりますが、お客様のご要望を踏まえ今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別超軟水大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月13日 08:38:03
-
何度も使っているが画面を見ないと常連と気づかない教育が残念です。 受付スタッフで1名(女性ベテラン風)は気遣いが悪く、質問しても回答せず次の確認をするなど教育が悪い。質問内容が当たり前だったのか、駐車代金を答える必要がないのか不明だが気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月14日 04:10:03
-
いつもドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、私どもの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
以後同じことがないよう、お客様ご予約の事前の確認やご対応に関して、今一度従業員全員でしっかりと見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西河
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前早割プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 12:52:34
-
チェックアウト時の女性従業員の態度が悪い。笑顔も言葉もなく黙ってルームカードを受け取り荷物を送る為伝票を書き終えた途端「お預かりします」と言うので「荷物は確認しなくて良いの?」と聞くと「今から」と。ならば荷物を確認してから「お預かりします」ではないのか?伝票書いた段階で「お預かりします」では伝票だけお預かりすることになる。フロントサービスとしては落第である。11時前にフロント前に現れただけでカウンター外で笑顔で「チェックアウトでございますか?」と迎えてくれるホテルが存在するので是非研修に行って頂きたい。無愛想な従業員はフロントに立つべきではない。荷物、伝票の件も笑顔でチェックアウト手続きをしてくれたなら、気にならなかったと思う。「部分は全体を包括する」他のサービスがどうであれ、今回のフロント従業員の態度に総合評価を1とした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月05日 02:09:24
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔やお声掛けといったフロントスタッフとして当たり前の振る舞い、ご対応が出来なかった事、猛省しております。今回の件は、該当スタッフはもちろんの事、改めて全スタッフへ周知し、1人ひとりがおもてなしの気持ちを持って接客サービスにあたるよう従業員教育を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2・3連泊限定★超特価プラン♪≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 22:10:25
-
部屋は綺麗で大浴場も清潔で、その点は満足です。
駅からもまあまあ近く、地下鉄駅は直結と言っていいほど近かったです。
またビジネスホテルでは珍しくナノイーのドライヤー等が備えてあったのは、かなりポイントが高かったです。
残念なのはサービス面で、愛想が無い方がほとんどです。
また鍵を預けたり、用があってフロントに行く度、「チェックイン(アウト)ですか」と聞かれるのは、結構面倒でした。
顔は覚えなくて結構ですが、もう少し聞き方を変えたほうが嫌な気分にならないと思います。正直何回違うって言わすのかなと思いました。
連泊しましたが、清掃もいまいちです。鏡の汚れはそのまま、ドライヤーのコードはぐちゃぐちゃってどうなんでしょう。
設備が良かった分、本当にサービス面が最低でした。
そこらへんの安いビジネスホテルの方がサービスいいかもしれませんね。
ホスピタリティという言葉勉強した方がいいんじゃないですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月02日 08:21:54
-
この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中であれば、「チェックイン(アウト)」をお聞きするというマニュアルに添った対応ではなく、お客様のご様子などから要望を瞬時に察知し、対応させて頂くべきでございました。
また、清掃に関しましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、充分なサービスをご提供できず、心苦しい限りでございます。
今回頂いた貴重なご意見を全スタッフで共有させて頂き、今一度、笑顔・立ち居振る舞いから見直し、お客様の立場に立った接客対応をさせて頂けるようトレーニングを重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割48】48日前早割プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
isao1301492さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロント対応の改善を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM神田をお選びくださり、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へ不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくお過ごし頂けるよう、
フロントスタッフ全員の指導・教育を徹底いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西河