楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1030件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.50
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

815件中 801~815件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 22:44:52

直接お伝えした通りなのですが、主に目についたのが朝食会場での出来事です。
新人さんは悪くないと思います。悪いのは、新人がちゃんと仕事ができているかチェックしてなかった先輩スタッフだと思います。

あとは朝8時くらいに お風呂入ろうとしたら、大浴場の髪をとかすブラシが残り2つしかありませんでした。私はそのうちの1つを使いましたが、あとから来た人はどうするのかな?と思いました。

朝はみんなが忙しい時間だからこそ、いろんなとこに目配り気配り必要かと思います。

せっかくここのホテルが好きで毎回出張の際 職場から30分も離れて遠いのに、気に入っているからここに来ているのに、ドーミーインという大きなちゃんとしたホテル様が、こんな残念な感じならガッカリすると思います。

そう思ったし、今回、今日はあんまりじゃない?思わず帰るときにフロントに文句?みたいなことを言ってしまいました。
別に怒ってはいないです。

本来ならお客様に言われる前に気がつくべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月19日 00:04:33

この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また常日頃ドーミーイングループをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食のご対応につきましてお客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
接客業おいては常に目配り、気配りを欠かさないことはサービスの基本でございます。
ご指摘をたまわりました点につきましては責任者が把握し指導にあたるべきことでありただただ恥じ入るばかりでございます。

浴場点検時は、脱衣場内、カランの整理、整頓、湯船の温度点検など実施しておりますが
ご意見を賜りました内容につきまして従業員の共有を行い業務にあたります。

今一度、頂きました“ここのホテルが好き”というお客様のお言葉を思い返し精進いたします。

この度の失態につきましてはご寛恕を賜り、東京にお越しになる際は名誉挽回も含めお客様のまたのお越しを従業員一同心より御持ち申し上げております。

支配人 金澤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前早割プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

isao1301492さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

isao1301492さん [30代/男性] 2018年02月13日 11:32:27

フロント対応の改善を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月14日 04:20:53

いつもドーミーインPREMIUM神田をお選びくださり、誠にありがとうございます。

しかしながらお客様へ不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくお過ごし頂けるよう、
フロントスタッフ全員の指導・教育を徹底いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西河

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別超軟水大浴場完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル約15平米◇シャワーブースなし◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 08:38:03

何度も使っているが画面を見ないと常連と気づかない教育が残念です。          受付スタッフで1名(女性ベテラン風)は気遣いが悪く、質問しても回答せず次の確認をするなど教育が悪い。質問内容が当たり前だったのか、駐車代金を答える必要がないのか不明だが気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月14日 04:10:03

いつもドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、私どもの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
以後同じことがないよう、お客様ご予約の事前の確認やご対応に関して、今一度従業員全員でしっかりと見直しを行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 西河

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前早割プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 20:58:05

宅配の往復便では迷惑をお掛けしました。私も往復便を使うのが初めてだったので、もし見たこともない伝票で、受付できるかどうか分からない時は、フロントで荷物を預からずにそのように伝えてほしいです。新幹線に乗ってから電話を頂いてもどうすることもできず、何度も電話をいただくストレスもあり、結果的にそちらにもご迷惑をかけることになり、申し訳なく思っております。『承ります』と言って預かられたので、安心してしまいました。新しく出来たホテルで設備も温泉も最高でしたが、フロント含め夜と朝の食事のスタッフの方の対応も微妙な感じがしました。もうしばらくたてば、大丈夫になるのかもしれませんが、慣れていないなーという感じが否めませんでした。ウェルカムドリンクの説明がなく、残念でした。京都のドーミーインで接客の素晴らしさに感動しただけに辛い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月11日 08:18:12

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、宅配便の件では、預かり時の確認不足により、複数回にわたるお電話でのご連絡等、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応、ウェルカムドリンクの説明が無かったことによりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様の大切なお荷物をお預かりするという危機意識を持つとともに、お客様対応を見直し、スタッフのトレーニングを重ねて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前早割プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 22:10:25

部屋は綺麗で大浴場も清潔で、その点は満足です。
駅からもまあまあ近く、地下鉄駅は直結と言っていいほど近かったです。
またビジネスホテルでは珍しくナノイーのドライヤー等が備えてあったのは、かなりポイントが高かったです。
残念なのはサービス面で、愛想が無い方がほとんどです。
また鍵を預けたり、用があってフロントに行く度、「チェックイン(アウト)ですか」と聞かれるのは、結構面倒でした。
顔は覚えなくて結構ですが、もう少し聞き方を変えたほうが嫌な気分にならないと思います。正直何回違うって言わすのかなと思いました。
連泊しましたが、清掃もいまいちです。鏡の汚れはそのまま、ドライヤーのコードはぐちゃぐちゃってどうなんでしょう。
設備が良かった分、本当にサービス面が最低でした。
そこらへんの安いビジネスホテルの方がサービスいいかもしれませんね。
ホスピタリティという言葉勉強した方がいいんじゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月02日 08:21:54

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中であれば、「チェックイン(アウト)」をお聞きするというマニュアルに添った対応ではなく、お客様のご様子などから要望を瞬時に察知し、対応させて頂くべきでございました。
また、清掃に関しましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、充分なサービスをご提供できず、心苦しい限りでございます。
今回頂いた貴重なご意見を全スタッフで共有させて頂き、今一度、笑顔・立ち居振る舞いから見直し、お客様の立場に立った接客対応をさせて頂けるようトレーニングを重ねて参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【早割48】48日前早割プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月19日 14:58:13

新しくて良かった面もあれば改善が必要なところも多いと思います。
まずインターネットの接続環境が不安定で10-15分おきに切れて、すぐ繋がらないのでとてもイライラさせられました。無料Wi-Fiと謳ってる割には不満だらけの環境でした。デスクに座ってても電波が遮断され、ドア付近に行けば繋がる。ベッド上では接続自体無理でした。チェックアウトの際、不満を述べると、外付けのルーターを貸し出しも行ってますが、と言われたけど、チェックインの際、何故案内してくれなかったのか非常に不満。外付けのルーターを貸し出すなら、建物全体の接続環境を整備できないものか。これでは、無料Wi-Fi接続は過大広告に過ぎません。

朝食の種類が他のドーミーインに比べて質素だと感じた。蕎麦がメインなのだろうけど、連泊には飽きてきた。夜鳴きそばも麺類だし、飽きました。

洗濯機に鍵をかけて、終了してるのに取り出しに来ない客がいて、乾燥機も洗濯機も全てロックされてて、一々フロントに電話しないといけない面倒臭ささに失望した。電話口では、使用中の客がいても取り出せないので、みたいな口調で参った。鍵を掛けたら、安心して取りに来ず、そのまま寝てしまう客もいる訳なんだから、待ってる客に対して何も目配せをしないのはおかしいと思う。

大浴場は広く快適だったが、洗い場の下水が詰まってるのか、3日間詰まりっぱなしだった。掃除はしてると思うが、そういうところまで配慮がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月21日 14:36:48

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、ご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
朝食につきましては、現在、お蕎麦と天ぷらをメインにご提供させて頂いております。お蕎麦・天ぷら以外のメニューでも随時メニュー変更を行って参りますので何卒ご理解頂けますと幸いです。
また、洗濯機のご利用に関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。鍵の管理・貸出し中のお客様へのランドリー使用後の鍵返却のご案内を徹底し、お待ちのお客様へも十分な配慮を行うようスタッフ一同、今回の件を共有させて頂きます。
大浴場の洗い場につきましては早急に確認し、日々の清掃・スタッフ教育を徹底して参ります。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセール☆日にち限定スペシャルステイプラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】

総合2

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年03月21日 18:08:10

プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。

ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月22日 06:48:51

当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。
早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。

まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。

フロント 兼平

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】Premium神田OPEN記念プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】

総合1

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月11日 18:09:20

ドーミーイン、いつも大好きなので利用しましたが、朝食も他地域のような工夫がなく、2000円弱はどうかと思いました。チェックインアウト時の違う女性従業員の接客もいまいちで気持ちよく泊まれませんでした。同じ方ではないので、根本的な接客教育が足りないのかな?と思い、気になりましたので回答しました。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月12日 15:47:57

この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は私共のサービスにてお客様の期待に反する結果となりましたこと、猛省しております。
当ホテルの朝食につきまして、ご当地メニューとして揚げたて天ぷらと蕎麦を提供しており、季節毎にメニューを変更しておりますが、多くのお客様にご満足いただけるよう今後ともメニューを工夫出来るよう改善して参ります。
また、スタッフの接客についてもお客様に寄り添った形を目指しているものの、ご満足いただけなかった点につきましては全スタッフが改めてお客様にごゆっくりお寛ぎいただけるサービスを提供できるよう精進して参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。

支配人 乙川

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル15平米◇シモンズベッド完備◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 08:46:12

今回、予約時に朝食付きがなく、、現地で追加したが、、
1食1,500円を3泊分追加して、領収書にも反映して欲しいと伝えていたが、、
①朝食時に認識されていない。
②領収書には記載されていない。
③確認時間を要して結局、時間がなく領収書を受領できず

何度も利用していますが、こんなに対応が間違ったのは今回が初めてです。
次の利用はないなと思った。
領収しておきながら把握せず、領収書発行しないのは致命的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月07日 23:53:58

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、領収書の発行におきましてご要望通り用意することが出来ずもうしわけございません。
仰る通り致命的な対応でございました。

至った経緯でございますが、朝食の追加を承ったスタッフが引継ぎを怠ったこと、チェックアウトを担当したスタッフが領収書をお伝え頂いた内容で作成し直す知識がなかった事に起因致します。

お客様にご迷惑をお掛けすることのないように基本に立ち返り、お客様より承った大事な情報は必ず共有し、対応するスタッフは必要な知識と判断が出来るよう指導し、再発防止に努める所存でございます。

あらためてフロントスタッフ全員にてお客様にご提供しておりますプランについて指導を徹底し、理解をするとともに的確な情報を伝えられるよう努める所存でございます。

甚だ勝手なことを申し上げますが東京へお越しになられる際はドーミーインPREMIUM神田をお選び挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
【Wecoプラン】-清掃不要のお客様限定-≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合1

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 13:06:23

中央通りと靖国通りの交差点「須田町」に面しており、JR中央線のガードも至近で、部屋によっては激しい騒音で眠れません。
2泊目に部屋を大通りに面していない部屋に変更してもらい、JRの騒音(轟音)からは逃れることができましたが、どの部屋も道路の騒音はかなりのものです。
なにより、若い男性スタッフが部屋の変更を説明してくれた際、後ろから中年男性スタッフが言った言葉が感じ悪いことこの上ない。
1泊目チェックイン時に「エレベーターや自販機などの騒音が苦手なので離れた部屋にして下さい」と頼んだ結果が大通りに面しJRにも近い部屋だったので、2泊目は大通りに面していない部屋をお願いしました。しかし、大浴場の下の階だったため、過去に他のドーミーインでボイラー音がひどくて眠れなかった経験があり、ボイラーの下でないことを確認してほしいと若い男性スタッフに伝えたところ、後ろから中年男性スタッフが「どの部屋も全く静かということはない」的なことをこちらに不快感を伝えるような言い方でフォローに入った。うるさいのはこちらの責任ではないし、これだけうるさい立地なら、防音対策するとか、できないなら初めての利用者には事前に音のことを言うとかできると思う。
ある程度混雑していることは承知しているから早めにチェックインして希望に近い部屋を探してもらおうと思っていたのに。台無しです。
基本的に素晴らしいドーミーインでは最低ランク、ここは何があっても再利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年07月05日 08:12:48

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中、スタッフの失礼な態度により不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、都内の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご希望に沿うお部屋をご用意できず、重ねてお詫び申し上げます。

満足いただけるように努力する姿勢が欠けていたと深く反省致しております。初心に帰り、お客様のご希望に全力でお応えしていこうとする心を忘れずに、お客様をお出迎えしていく所存でございます。

またの機会にご利用いただけますことを心より願っております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 松村

ご利用の宿泊プラン
【Wecoプラン】-清掃不要のお客様限定-≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

airnessさん [40代/男性] 2020年04月11日 11:58:15

ドーミーは海外含めて常用してますが、ここは二度と使いません。
14時チェックアウトのプランで宿泊して11時に電話掛かってきて出ていけとか。。。
非常に不愉快ですぐに出ていきました。

全然お寝坊プランではありませんでした。
設備も他のドーミーと比べるとちょっとショボい感じもあったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年04月12日 18:54:44

この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂きありがとうございました。

先日のご滞在では14時までご滞在頂けますプランにも関わらず、お電話にて妨げてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご利用になられるお客様のニーズに応じて様々なプランをご用意しております。
今回のご利用ではスタッフの確認不足によりご迷惑をおかけしたこととなり弁解の余地はございません。

あらためてフロントスタッフ全員にてお客様にご提供しておりますプランについて指導を徹底し、理解をするとともに的確な情報を伝えられるよう努める所存でございます。
甚だ勝手なことを申し上げますが東京へお越しになられる際はドーミーインPREMIUM神田をお選び挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。

支配人 金澤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お寝坊プラン<17時チェックイン翌朝14時チェックアウト>
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】

総合1

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 20:27:29

いつも国内各地のドーミーインを利用して居り、今回初めて神田を利用しましたが、フロントの方の対応が最悪でした。いつもは多少の融通を利かせて貰えるものがマニュアル対応されて大変不愉快でした。他のドーミーインはとても気持ちの良い対応をしてもらえるだけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年04月27日 05:48:46

この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時スタッフの対応の件ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起きないように教育を徹底し改善に尽くさせていただきます。
お客様が再度ご来館頂いた際には心のこもったおもてなしの提供を行えるよう日々努力いたします。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】クイーン約22平米◇エアウィーヴ完備◇】

総合1

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 16:12:59

朝ご飯の天ぷらが品切ればかり。(揚げたて天ぷらがウリじゃないの?)
品切れになってから揚げはじめるのではなく少なくなってきたら揚げはじめるべきではないでしょうか。
『エビのてんぷらはないですか?』と聞いても、『今から揚げるところです!!』と少しキレ気味に言われました。今から揚げるのでは遅いですよ。もうすでにないのですから・・・。目の前で作業をされているのですから、状況は見えているでしょうに。

仕事前の朝ご飯を食べるには向いていないレストランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月02日 10:17:11

この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食に関しましてご満足頂けるものが提供出来なかったこと、またスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、いついらっしゃってもご満足頂ける品を準備し、お客様へのお声掛けをスタッフ側から行うべきでございましたが、お客様のお気持ちを考えることが出来なかったこと猛省しております。
今回の件をスタッフ一同で共有し、お客様第一の姿勢でサービス提供に取り組むよう指導して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽48】48日前早割プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル約15平米◇シャワーブースなし◇】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月04日 12:52:34

チェックアウト時の女性従業員の態度が悪い。笑顔も言葉もなく黙ってルームカードを受け取り荷物を送る為伝票を書き終えた途端「お預かりします」と言うので「荷物は確認しなくて良いの?」と聞くと「今から」と。ならば荷物を確認してから「お預かりします」ではないのか?伝票書いた段階で「お預かりします」では伝票だけお預かりすることになる。フロントサービスとしては落第である。11時前にフロント前に現れただけでカウンター外で笑顔で「チェックアウトでございますか?」と迎えてくれるホテルが存在するので是非研修に行って頂きたい。無愛想な従業員はフロントに立つべきではない。荷物、伝票の件も笑顔でチェックアウト手続きをしてくれたなら、気にならなかったと思う。「部分は全体を包括する」他のサービスがどうであれ、今回のフロント従業員の態度に総合評価を1とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月05日 02:09:24

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックアウト時のフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。笑顔やお声掛けといったフロントスタッフとして当たり前の振る舞い、ご対応が出来なかった事、猛省しております。今回の件は、該当スタッフはもちろんの事、改めて全スタッフへ周知し、1人ひとりがおもてなしの気持ちを持って接客サービスにあたるよう従業員教育を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2・3連泊限定★超特価プラン♪≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma.6799さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kuma.6799さん [50代/男性] 2017年09月05日 06:44:20

新聞が置いていない。大抵どこのホテルでも新聞を置いているのにドーミーインだけ置いていない。朝新聞が読みたいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年09月08日 01:33:59

この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、新聞に関しましてはご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、お部屋のテレビ画面より番組表がご覧頂けるようになったことから新聞の配布サービスを行っておりません。ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 川島

ご利用の宿泊プラン
【早割48】48日前早割プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーセミダブル約15平米◇シャワーブースなし◇】

815件中 801~815件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ