楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(767件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.51
    • アンケート件数:767件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.42
    • 立地4.42
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.44
    • 食事4.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    airnessさんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    airnessさん [40代/男性] 2020年10月12日 09:45:54

    なぜか2回に1回はハズレる。

    今回は、

    手続きに異様に時間が掛かった
    ベッドと枕が湿っぽかった
    冷蔵庫がまったく冷えない(動かない)→ 飲み物以外は危ないので捨てる羽目に。
    部屋着がちょっとくさい

    他の系列店は良いのだけれども。。。
    ここは次から使わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月17日 18:21:46

    この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。
    常日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧頂きお礼申し上げます。
    しかしながら私共の不手際によりお客様には快適にお過ごし頂けなかっとこと伏してお詫び申し上げます。

    お部屋に不具合が無い事を確認した上でご提供することが我々の責務でありながらお部屋の状態や冷蔵庫の故障並びに館内着に臭いがございましたことにつきましては確認不足により起きたことであり、ひとえに私共のミスでございます。
    今回のお部屋につきましてはチェックアウト後直ちに冷蔵庫の交換をいたしました。また清掃後の換気による部屋の確認も併せて行っております。
    またチェックインに際しお時間がかかってしまいましたことにつきましてはご案内に不慣れなスタッフが対応しており、別社員によるサポートをすべきでございました。

    設備の点検、お客様への接遇におきまして今一度、見直し日々の点検をしっかりと行うことをスタッフ一丸となり取り組み精進する所存でございます。

    この度はお越しの際に当館をお選び頂きながらもしご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    甚だ恐縮ではございますが今後ともご出張の際にはドーミーインPREMIUM神田並びにドーミーイングループのご愛顧の程宜しくお願い致します。

    ドーミーインPREMIUM神田
    総支配人 金澤

    ご利用の宿泊プラン
    【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◆喫煙ブースフロア◆】

    総合2

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月16日 19:03:32

    場所の説明と、同伴者の姑に対して、少し、配慮して欲しかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月18日 16:47:34

    この度はドーミーインPREMIUM神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

    しかしながら、ご案内が至らないばかりか、ホスピタリティに欠けた対応によりご不便おけしてしまい申し訳ございませんでした。

    再度近くへお立ち寄りの際は当館をお選びいただければ幸いです。
    その際、ご不明点があればお気軽に当館にお問い合わせくださいませ。

    フロント 酒井

    ご利用の宿泊プラン
    【地元の方歓迎】東京都民限定お得に宿泊プラン♪≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    unco9162さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    unco9162さん [30代/男性] 2020年05月01日 16:06:17

    少々手厳しい意見になりますが、参考にして頂ければ、、、、、、

    ワースト評価の朝食ですが、リニューアルと謳う割には改悪・劣化の印象は否めず、
    ウリにされてる‘朝の彩御膳’ですが、従来であれば温かい状態で提供されていた焼魚や煮物などが
    冷蔵庫で長時間保存したためか、明らかに冷たい状態で提供されるなど、
    原価の高そうなメニューを明らかに絞り、コストカット削減とCS低減が感じられます。

    小鉢横丁の方は少々メニュー種類を絞ってはいたものの、
    ライブキッチンのほうで提供される蕎麦・天ぷらなどは、従業員の日本語が拙く、
    何のメニューがあるか、どのように注文すればよいかが非常にわかりにくいと感じました。
    注文すると従業員が1つずつ提供するスタイルですが、豚汁に豚肉が入ってない、
    カレーに福神漬けやスプーンがないなど、細かい点ですが改善が必要です。
    サラダコーナーはなくなり、ごく少量のサラダが事前に盛り付けられた形で置かれてますが、
    野菜の量・種類とも物足りなさを感じます。(これはフルーツ・デザート類も同様です)

    以上がおおまかなダメ出しになりますが、良かったと感じる点もあり、

    従来は共用だった醤油・ドレッシング・ジュース類がすべて小分されてものになっており、
    小鉢横丁のメニューもカバーやラップで外気に触れないよう、最低限の配慮はされています。

    昨今のコロナウイルス事情について、一定の理解は示しますが、
    リニューアルを謳う割には、対価に見合った朝食内容には程遠いと言わざるをえません。
    (早急な改善を要求するわけではなく、改善がされなければ他のホテルを利用するまでですから、誤解なさらぬよう、、、、)


    ここまでは‘リニューアル’した朝食についてですが、もう一つのドーミーインのウリの大浴場は◯ですし、
    部屋のコンパクトな作りながら窮屈さのない部屋設備は値段以上に優秀ですし、
    朝食の‘リニューアル’だけが悔やまれます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年05月05日 23:34:10

    この度はドーミーインPREMIUM神田をお選び頂き誠にありがとうございます。

    朝食につきましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    当館ではコロナウイルスの観点からオープンキッチンスタイルをとっている点におきましてわかりにくいこと、丁寧さに欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。
    冷めているメニューをご提供してしまった点につきましては可能な限りお客様からご注文をお受けしてから作らせていたいただくよう改善させていただきました。
    こちらのご意見スタッフ一同、共有させていただきあらためて丁寧さサービスの向上に努めさせていただきますので、また当館をお選びいただければ幸いでございます。

    お忙しい中のご投稿、また貴重なご意見心より御礼申し上げます。

    フロント 酒井

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食リニューアル】「揚げたて天ぷらそばと彩りご膳」シンプルステイプラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    ヴィクトワール君さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    ヴィクトワール君さん [30代/男性] 2019年06月15日 15:11:40

    6月13日宿泊

    PREMIUMとついているけど普通のドーミーインとの違いが良く分からなかった事

    大浴場もそんなに広くなくこれまでに宿泊した別のドーミーインの方が良かったというのが正直な感想

    サウナにテレビがついてる事は嬉しい

    コンビニや駅、食事処が近くにあるのも良かった

    料金は時期によるかもしれないけれど高く感じた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月16日 05:23:04

    この度はドーミーインPREMIUM神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ドーミーインのPREMIUMブランドでは管内着の着心地の良さやペットボトルのお水を無料でご提供しております。当館の大浴場は超軟水という肌に優しく泡立ちも良いお水を使用しております。木曜日~日曜日、朝の5時~提供しております果実湯は季節に応じた旬の果実をお風呂に浮かべております。
    また、料金に関しましては日毎に変動致しますが、お日にちによってはお得にご利用頂けるプラン等もご用意がございますので、ぜひご利用くださいませ。
    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
    フロント 酒井

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
         ☆2019年 夏プレオープン予定☆
    『天然温泉 御宿 野乃浅草』
    国内82棟目、関東エリア野乃シリーズ初出店♪

    ☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前早割プラン≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月05日 21:07:32

    大浴場が好きで、他のドーミーインも度々利用させて頂いております。
    しかしながら、今回は外国人のあまりのマナーの悪さに殆ど入る事なく終わりました。
    外国人の増加は今に始まった訳でもなく、マナーの悪さは慣れてしまいましたが、浴場内のマナーの悪さは、ただただ不清潔なだけです。
    ホテルの責任ではないと思いますが、もう少しマナーの周知をして頂けると幸いです。
    大浴場の使えないドーミーインは、コスパの悪いビジホに過ぎません。
    ご検討のほどよろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月06日 03:44:09

    この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
    私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    海外のお客様に対する大浴場内のマナーをより強化し全てのお客様が楽しんでお使いいただけるスタッフ一同が努力を行いこれから共有して参ります。
    お忙しい中の貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 田中

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別超軟水大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月31日 13:38:06

    中国人が多くてうるさい。どの国の人がいても構いませんが、エレベーターや大浴場など共有スペースではもう少し静かにしていただきたい。ホテルに責任がないことは十分理解しているが次回利用するのはためらうほどのひどい状態。エレベーター内でずっと大声で「この人はオンセンに行くんだ」と英語で言われ続け非常に不快だった。日本語で言い返してもやめてもらえなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月02日 00:49:40

    この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    お客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、館内の巡回を努めてまいります。

    お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    フロント 今

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前早割プラン≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月17日 22:44:52

    直接お伝えした通りなのですが、主に目についたのが朝食会場での出来事です。
    新人さんは悪くないと思います。悪いのは、新人がちゃんと仕事ができているかチェックしてなかった先輩スタッフだと思います。

    あとは朝8時くらいに お風呂入ろうとしたら、大浴場の髪をとかすブラシが残り2つしかありませんでした。私はそのうちの1つを使いましたが、あとから来た人はどうするのかな?と思いました。

    朝はみんなが忙しい時間だからこそ、いろんなとこに目配り気配り必要かと思います。

    せっかくここのホテルが好きで毎回出張の際 職場から30分も離れて遠いのに、気に入っているからここに来ているのに、ドーミーインという大きなちゃんとしたホテル様が、こんな残念な感じならガッカリすると思います。

    そう思ったし、今回、今日はあんまりじゃない?思わず帰るときにフロントに文句?みたいなことを言ってしまいました。
    別に怒ってはいないです。

    本来ならお客様に言われる前に気がつくべきと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年06月19日 00:04:33

    この度はドーミーインPREMIUM神田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また常日頃ドーミーイングループをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。

    ご朝食のご対応につきましてお客様にご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
    接客業おいては常に目配り、気配りを欠かさないことはサービスの基本でございます。
    ご指摘をたまわりました点につきましては責任者が把握し指導にあたるべきことでありただただ恥じ入るばかりでございます。

    浴場点検時は、脱衣場内、カランの整理、整頓、湯船の温度点検など実施しておりますが
    ご意見を賜りました内容につきまして従業員の共有を行い業務にあたります。

    今一度、頂きました“ここのホテルが好き”というお客様のお言葉を思い返し精進いたします。

    この度の失態につきましてはご寛恕を賜り、東京にお越しになる際は名誉挽回も含めお客様のまたのお越しを従業員一同心より御持ち申し上げております。

    支配人 金澤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前早割プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    isao1301492さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    isao1301492さん [30代/男性] 2018年02月13日 11:32:27

    フロント対応の改善を。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月14日 04:20:53

    いつもドーミーインPREMIUM神田をお選びくださり、誠にありがとうございます。

    しかしながらお客様へ不愉快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様に心地よくお過ごし頂けるよう、
    フロントスタッフ全員の指導・教育を徹底いたします。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 西河

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】癒しのシンプルステイプラン♪男女別超軟水大浴場完備
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】エコノミーセミダブル約15平米◇シャワーブースなし◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月13日 08:38:03

    何度も使っているが画面を見ないと常連と気づかない教育が残念です。          受付スタッフで1名(女性ベテラン風)は気遣いが悪く、質問しても回答せず次の確認をするなど教育が悪い。質問内容が当たり前だったのか、駐車代金を答える必要がないのか不明だが気分が悪くなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月14日 04:10:03

    いつもドーミーインPREMIUM神田をご利用頂き誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、私どもの対応に関しましてお客様にご不快なお気持ちをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底して参る所存でございます。
    以後同じことがないよう、お客様ご予約の事前の確認やご対応に関して、今一度従業員全員でしっかりと見直しを行って参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 西河

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】28日前早割プラン≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月10日 20:58:05

    宅配の往復便では迷惑をお掛けしました。私も往復便を使うのが初めてだったので、もし見たこともない伝票で、受付できるかどうか分からない時は、フロントで荷物を預からずにそのように伝えてほしいです。新幹線に乗ってから電話を頂いてもどうすることもできず、何度も電話をいただくストレスもあり、結果的にそちらにもご迷惑をかけることになり、申し訳なく思っております。『承ります』と言って預かられたので、安心してしまいました。新しく出来たホテルで設備も温泉も最高でしたが、フロント含め夜と朝の食事のスタッフの方の対応も微妙な感じがしました。もうしばらくたてば、大丈夫になるのかもしれませんが、慣れていないなーという感じが否めませんでした。ウェルカムドリンクの説明がなく、残念でした。京都のドーミーインで接客の素晴らしさに感動しただけに辛い旅行になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年02月11日 08:18:12

    この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、宅配便の件では、預かり時の確認不足により、複数回にわたるお電話でのご連絡等、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応、ウェルカムドリンクの説明が無かったことによりご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
    今一度、お客様の大切なお荷物をお預かりするという危機意識を持つとともに、お客様対応を見直し、スタッフのトレーニングを重ねて参ります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 川島

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】14日前早割プラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル約15平米・デスクタイプ◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月25日 22:10:25

    部屋は綺麗で大浴場も清潔で、その点は満足です。
    駅からもまあまあ近く、地下鉄駅は直結と言っていいほど近かったです。
    またビジネスホテルでは珍しくナノイーのドライヤー等が備えてあったのは、かなりポイントが高かったです。
    残念なのはサービス面で、愛想が無い方がほとんどです。
    また鍵を預けたり、用があってフロントに行く度、「チェックイン(アウト)ですか」と聞かれるのは、結構面倒でした。
    顔は覚えなくて結構ですが、もう少し聞き方を変えたほうが嫌な気分にならないと思います。正直何回違うって言わすのかなと思いました。
    連泊しましたが、清掃もいまいちです。鏡の汚れはそのまま、ドライヤーのコードはぐちゃぐちゃってどうなんでしょう。
    設備が良かった分、本当にサービス面が最低でした。
    そこらへんの安いビジネスホテルの方がサービスいいかもしれませんね。
    ホスピタリティという言葉勉強した方がいいんじゃないですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月02日 08:21:54

    この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、スタッフのサービスに関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    ご連泊中であれば、「チェックイン(アウト)」をお聞きするというマニュアルに添った対応ではなく、お客様のご様子などから要望を瞬時に察知し、対応させて頂くべきでございました。
    また、清掃に関しましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。
    数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、充分なサービスをご提供できず、心苦しい限りでございます。
    今回頂いた貴重なご意見を全スタッフで共有させて頂き、今一度、笑顔・立ち居振る舞いから見直し、お客様の立場に立った接客対応をさせて頂けるようトレーニングを重ねて参ります。
    誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。
    フロント 川島

    ご利用の宿泊プラン
    【早割48】48日前早割プラン≪素泊り≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル約15平米◇シモンズベッド完備◇】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月19日 14:58:13

    新しくて良かった面もあれば改善が必要なところも多いと思います。
    まずインターネットの接続環境が不安定で10-15分おきに切れて、すぐ繋がらないのでとてもイライラさせられました。無料Wi-Fiと謳ってる割には不満だらけの環境でした。デスクに座ってても電波が遮断され、ドア付近に行けば繋がる。ベッド上では接続自体無理でした。チェックアウトの際、不満を述べると、外付けのルーターを貸し出しも行ってますが、と言われたけど、チェックインの際、何故案内してくれなかったのか非常に不満。外付けのルーターを貸し出すなら、建物全体の接続環境を整備できないものか。これでは、無料Wi-Fi接続は過大広告に過ぎません。

    朝食の種類が他のドーミーインに比べて質素だと感じた。蕎麦がメインなのだろうけど、連泊には飽きてきた。夜鳴きそばも麺類だし、飽きました。

    洗濯機に鍵をかけて、終了してるのに取り出しに来ない客がいて、乾燥機も洗濯機も全てロックされてて、一々フロントに電話しないといけない面倒臭ささに失望した。電話口では、使用中の客がいても取り出せないので、みたいな口調で参った。鍵を掛けたら、安心して取りに来ず、そのまま寝てしまう客もいる訳なんだから、待ってる客に対して何も目配せをしないのはおかしいと思う。

    大浴場は広く快適だったが、洗い場の下水が詰まってるのか、3日間詰まりっぱなしだった。掃除はしてると思うが、そういうところまで配慮がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年07月21日 14:36:48

    この度はドーミーインPREMIUM神田にお越し頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在中はご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
    Wi-Fiに関しましては、ご使用状況により繋がりにくくなってしまう場合がございますが、接続状況を再度確認し、館内の接続環境の改善に努めて参ります。
    朝食につきましては、現在、お蕎麦と天ぷらをメインにご提供させて頂いております。お蕎麦・天ぷら以外のメニューでも随時メニュー変更を行って参りますので何卒ご理解頂けますと幸いです。
    また、洗濯機のご利用に関しましてもご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。鍵の管理・貸出し中のお客様へのランドリー使用後の鍵返却のご案内を徹底し、お待ちのお客様へも十分な配慮を行うようスタッフ一同、今回の件を共有させて頂きます。
    大浴場の洗い場につきましては早急に確認し、日々の清掃・スタッフ教育を徹底して参ります。
    この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。
    フロント 川島

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】タイムセール☆日にち限定スペシャルステイプラン≪朝食付き≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】

    総合2

    投稿者さんの 明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月21日 18:08:10

    プレオープン初日(15日)ということもあったのかもしれませんが、フロアーの方の非常に丁寧感はありましたが、朝食時にそばの担当の方が居なくて、提供まで待たされたのが残念でした。

    ドーミーインさんは、年に数回使わせていただきますが、他の店舗では、担当が居なくて提供を待たされたという記憶はありませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    明神の湯ドーミーインPREMIUM神田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年03月22日 06:48:51

    当ホテルにお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
    朝のお忙しい中、お蕎麦のご提供の際に、お待たせ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

    オープンまでにトレーニングを重ねておりましたが、トレーニングが不足しておりまして、そのような状況を招いてしまいましたと考えております。
    早急にレストラン責任者を交え各スタッフとミーティングを行いまして、対策を検討し改善を図って参ります。

    まだまだ未熟者の私どもではございますが、次回東京へお越しの際にも是非、私どもへお泊り頂けますようにトレーニングを重ねまして心よりお待ち申し上げております。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。

    フロント 兼平

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】Premium神田OPEN記念プラン≪朝食付≫
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】お部屋タイプおまかせ◇男女別大浴場完備◇】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ