楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

立地5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-27 17:57:22

2回目の利用です。前回がとてもすばらしくて感動して、期待して初めての1人旅に利用しました。
立地やお部屋、お食事の味などは以前と変わらずとても良かったですが、従業員の方ははっきりいって全然良くなかったです。前回(3ヶ月前)はベテランの方が多く、気配りやサービスが完璧で「さすがだなあ」と思いましたが今回は若い方が多くてこんなにもちがうの?とすごくがっかりしました。接客って1番大切ですよね。山のホテルさんのイメージが変わりました。家に着いて気がつきましたが、プランのルームサービス10%OFFもされていませんでした。
お部屋については夜1人だと怖いので1Fより上の階にしてください という希望を快く聞いてくださり、そのうえ女性の大浴場の目の前のお部屋にしてくださるなど、お心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
小田急 山のホテル 2014-05-02 21:22:28

この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在ではスタッフのサービスが至らず、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、気配りやサービスは何よりも大切なことと存じております。
しかしながらそのサービスにおいてお客様にご迷惑をお掛けし、私どもも恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
対応するスタッフによってサービスの質が落ちることが無いよう、今後スタッフの指導・教育を徹底する所存でございます。

お部屋のご希望は事前にご連絡下されば、ご希望に添える様ご用意させて頂いております。
今回はご移動の面倒を考え、大浴場前にお部屋をご用意させて頂きました。

また山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、ご満足して頂ける様おもてなしをさせて頂きます。是非ともまたサービスをさせていただく機会をお与えいただければと存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。


宿泊課 井上 広太

ご利用の宿泊プラン
充実のおひとりさまステイ「贅沢時間」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定)※禁煙※】