楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-16 23:17:16

母が友人と3人でトリプルのお部屋に泊まり、今が盛りのつつじを観てきました。
ジュータンが少し古びた感じでしたが、コーナートリプルのお部屋からはつつじの庭がとてもよく見えて良かったと。

食事も苦手なものを事前に伝えていたので、ちゃんと対応してあり美味しくいただけたようです。

代表者の名前を数日前に伝えていたのに、送迎バスの名簿に名前が載っておらず、乗せては貰いましたが、あまり気持ちのいいものではなかったそうです。

また、部屋のお茶セットが見当たらず、案内係の方の説明も無かったので、結局冷蔵庫の飲み物で喉を潤したと聞き、少し不親切さを感じました。 

それでも、お天気に恵まれ、つつじの庭園を3回も観て回り、おなか一杯に美味しいものを食べたととても喜んで帰ってまいりましたのでよしとします。母から聞いた話ですので、本当のところは分かりかねますが今後のことも鑑みて書かせていただきました。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年05月
小田急 山のホテル 2014-05-26 03:39:18

この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

送迎の際は不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
5月中は元箱根港までの送迎を箱根登山バスに委託しております。
今回はそちらの連携に問題があったものと思われ、今後同じことが繰り返されぬ様、バス会社との連携を見直させて頂きます。

また客室係のご案内が至らず、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋にはホテルオリジナルの緑茶をご用意しております。
しかしながらお泊り頂きましたコーナートリプルルームでは、緑茶は家具の引き出しの中にございますので、係の説明が無ければ気づきにくい所にございます。
こちらのご指摘を踏まえ、スタッフへの指導を徹底して参ります。

また山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、ご満足して頂ける様おもてなしさせて頂きます。
次回は是非ご家族皆様でお越し下さいませ。
ご利用お待ちしております。


宿泊課 井上 広太

ご利用の宿泊プラン
【春得】山のホテル伝統の1泊2食付「シーズンセレクション」【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【コーナートリプル※禁煙※】