楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.52
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.40
  • 食事4.59

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-05-06 17:16:37

 立地も温泉も食事も良かった。残念ながら,ツツジには少し時期が早かったのですが,庭園は雰囲気があって良かった。レベルが高いだけに,残念な点を挙げておきます。
1.大浴場の衣類を入れるロッカーが「臭かった」。
2.「ホテル」なので,浴衣でウロチョロするなというのは分からないこともないのですが?私の部屋は端っこで,1・2歩で「進入禁止」地区になることに疑問を感じる。あるホテルでは,浴衣ではない「部屋着」を準備していたが,何か1工夫はないだろうか。
3.部屋へ案内してくれた「新入社員」は,初々しくて一生懸命なのですが,大浴場の場所を案内していなかった。揚げ足取りのようですが,ポイントが大事。指導者の問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
小田急 山のホテル 2015-05-13 23:00:47

この度は山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

先月のリニューアルオープンに伴い、大浴場ロッカーが全て新しいものに入れ替わっております。その為、ご指摘頂いた通り新品特有の臭いが残ってしまっております。申し訳ございませんでした。
またベルスタッフの新入社員に関しまして、ご案内が至らず、重ねてお詫び申し上げます。再度指導を徹底して参ります。
それから、外来のお客様もご利用になる売店やレストランなどへは浴衣でのご来店をご遠慮頂いております。しかしながらそのエリアすぐ近くにもお部屋を設けており、ご宿泊のお客様には窮屈に感じられるかもしれません。貴重なご意見として頂戴し、検討させて頂きます。

もしまた山のホテルをご利用頂ける機会がございましたら、ご満足して頂けるように努める所存でございます。
ご来館を従業員一同心よりお待ちしております。


小田急山のホテル
宿泊課 井上 広太

ご利用の宿泊プラン
世界文化遺産の富士山と和食を愉しむ「日本の遺産」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(室数限定)※禁煙※】