楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合3

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-09-21 09:42:27

バリアフリーにされて、綺麗になっていたのは良かったです。ただ、壁が薄いのか隣の部屋の話し声が、夜遅くまで聞こえました。せっかく内装をリニューアルされたのに残念でした。
サービスの方は、個人差はあったものの、総じて事務的な印象でした。箱根の噴火の影響もある中、あえて応援の気持ちで訪れている方も多いと思います。もう少し温かな印象を残せるような接客であれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年09月
小田急 山のホテル 2015-09-21 23:04:50

この度は小田急山のホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用頂きましたお部屋や、サービススタッフの対応につきましてお客様のご期待に添える事が出来ず大変失礼を致しました。
先日、大涌谷の噴火警戒レベルが一段階下げられまして規制エリア等の一部緩和が行われました。
しかしながら、まだまだ箱根エリアへの観光を敬遠されている方も多いと思います。
このような現状にあっても箱根へお越し頂けるお客様へは、ホテルとしましては最大限のおもてなしをさせて頂きまして、ぜひまた再訪頂けますよう努めるべきところでございます。
今回のご滞在では残念な印象ばかりを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ぜひまたご利用の機会を頂けるのであれば、暖かなお気持ちでご滞在を楽しんで頂けるよう努めさせて頂く所存でございます。

小田急山のホテル
宿泊課 加藤 陽介

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】