楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.60

総合2

man3093さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

man3093さん [60代/男性] 2016-03-29 17:54:36

まずは、苦情かな。3時半ころ、玄関先にクルマで到着するも誰もおらず、荷物を下ろし、しかたなく妻が駐車場所を聞きに、行くと「予約の○○ですけど」「どこでもいい」とそっけない。妻は戻って来て、気分悪いそうに私に伝え、荷物を引いてフロント方向。私は、クルマを駐車スペースへ。あわてて、ベル?の方が、妻から荷物を取って行くありさま。一応、退職旅行というか妻への感謝旅行で、プラチナステイだったから、急にサービスよくなったかな?人手不足?伝統ホテル選んだのに、ベルくらい置いてほしい。でも、部屋食事、フランス料理、柴田さん最高の接客、料理もすごく美味しくいただけました。部屋も部屋の温泉もよかったです。庭きれいですが、この季節でも咲く梅、間桜など、緑に映えるものほしい。いい記念になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
小田急 山のホテル 2016-03-31 11:57:45

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

大切な記念日に当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
それにもかかわらず、お客様をお出迎えする、ホテルとして最初の大切な部分での不手際がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
大変恥ずべきことであり、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変心苦しく思います。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことのなきよう、教訓とさせて頂きます。

それ以後のご滞在に関しては、ご満足頂けましたご様子で幸いでございます。

今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


小田急 山のホテル
宿泊課 遠藤 富浩

ご利用の宿泊プラン
グレードアップのお食事を愉しむ「プラチナステイ」(温泉付き和洋室でお部屋食)
ご利用のお部屋
【温泉付き和洋室(庭園前1階テラス付き)】