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小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

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小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-07 09:22:33

 ツツジ園を一般にも開放しているので駐車するまで1時間半も待たされました。
フロントと案内スタッフは淡々とした対応でおもてなしの気持ちは全く感じられません。

 1泊目は懐石料理にしました。見かけは質素、味は普通以下。
ここでもスタッフの対応は淡々と言うかおもてなしの気持ちは全く感じられません。

 2泊目は西洋料理にしました。
此方の料理は本当に美味しくスタッフの対応も素晴らしかったです。

 少し見頃は終わっていましたが庭園から見える富士山は綺麗でした。
次回は別のホテルを探します。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
小田急 山のホテル 2017-06-07 21:45:33

この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

庭園から見える富士山にご満足頂けたようでなによりでございます。

しかしながら一方で、フロント、レストランにおきましては、せっかくのリラックスされたご気分を害する結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

フロントはホテルの顔でございます。その誇りと責任を胸に、再度接客態度を改めるよう努めさせて頂きます。

この度は大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

「また来たい」と思われるホテルにしてゆきたいと考えております。ただ、すべてのお客様にご満足いただけるには、まだまだ時間もかかるとは存じます。
ぜひまたお越しいただき、名誉挽回の機会をお与えいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太