楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ツツジ繁忙期が過ぎていたので、空いていました。お風呂はリニューアルされていたのですが、スリッパを脱衣所まで履いて置いてあったり、濡れたタオルを椅子に置きっ放しや飲み水の使用済みカップが、未使用カップの横に置いてあったりとゲストにも問題はありますが、ホテル側にも定期的な清掃や説明書き等配慮が、必要です。夕食フレンチはシェフが変わったのか、美味しくなりました。別棟アップルパイは研修生だったせいか、装飾に時間がかかり、アップルパイが、冷めて味が、落ちていました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在にもかかわらず、大浴場に関しまして、気分を害する結果となり、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通り、今後、さらにこまめな清掃を心がけ、皆様に気分よくご利用いただけるようにしてまいります。ご夕食に関しましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。小田急山のホテル宿泊課 今井 健太
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
ツツジ繁忙期が過ぎていたので、空いていました。お風呂はリニューアルされていたのですが、スリッパを脱衣所まで履いて置いてあったり、濡れたタオルを椅子に置きっ放しや飲み水の使用済みカップが、未使用カップの横に置いてあったりとゲストにも問題はありますが、ホテル側にも定期的な清掃や説明書き等配慮が、必要です。夕食フレンチはシェフが変わったのか、美味しくなりました。別棟アップルパイは研修生だったせいか、装飾に時間がかかり、アップルパイが、冷めて味が、落ちていました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、大浴場に関しまして、気分を害する結果となり、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、今後、さらにこまめな清掃を心がけ、皆様に気分よくご利用いただけるようにしてまいります。
ご夕食に関しましては、ご満足頂けたようでなによりでございます。
今後とも、ご愛顧の程お願い申し上げます。
小田急山のホテル
宿泊課 今井 健太