楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.60

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-02 12:21:20

夕食はフランス料理をお願いしました。食事はおいしかったのですが、係の方がアルバイトなのか、それともサービスの教育を受けていないのか、失礼な対応を受けました。料理とともに白ワインに引き続いて赤ワインを注文しました。 信じられないのですが、白ワインを干したワイングラスに赤ワインを継がれました。 まさかと思い、その方に、このグラスは白ワインを飲んだグラスではないですか?と問いかけたところ、謝罪もせず、取り替えますと一言で済まされてしまいました。 それ以降、食事を楽しむどころか、気分悪く食事を終えました。今までにないサービスにあきれ返った次第です。レストランの給仕を行う方の再教育を至急行われたほうが良いと思います。 山のホテルは大好きなホテルなので、あえて苦言を申し上げた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
小田急 山のホテル 2020-02-06 09:01:57

小田急山のホテルでございます。

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご夕食の際、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフの教育を徹底し、今後この様なことが起こらぬよう、努めてまいります。

また、箱根にお越しの際は、是非当館をごりよういただければと思います。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

宿泊課 今井 健太