楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合3

shiro3680さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

shiro3680さん [30代/男性] 2020-10-11 16:55:24

嫁の誕生日で利用させていただきました。
食事はフランス料理を選択させていただきました。プリフィックスで選択ができるとのことだったので記載されているソースについてお聞きしたのですが、確認しますと中に入っていかれました。また、魚と横並びにガレットのようなものがあり、何ですか?とお聞きしたらまた確認に中に入っていかれました。
皿を同時に出すとか蓋?を同時にとるのとかそういうところのこだわりは感じられましたが、もう少し料理について説明ができた方が食べに来る方は楽しめるのではないかと思います。ソースの確認に中に入られた時は嫁と目を合わせて苦笑いしてしまいました。
また、夕飯で写真を撮ってくださり、チェックアウトの際にいただいたのですが、ピントが合っていませんでした。半押しをご存知ない方が撮られたのでしょうか。
部屋やロビーの対応は良かったんですけどね、食事のサービスされる方によって印象って変わってしまいますね。
gotoで普段より良い宿に泊まり期待し過ぎたのかもしれませんが、また泊まりたいという気持ちはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
小田急 山のホテル 2020-10-14 23:59:18

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、奥様のお誕生日でのご利用とのこと、当館をお選びいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご夕食の際は大変失礼いたしました。
ご指摘をいただきました通り、お料理を提供する側としましては、質問されても答えられるよう、メニューを把握しておく必要がございます。再度、教育を徹底してまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
shiro3680さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ