楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。宿泊課 今井 健太
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
宿泊課 今井 健太