楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

部屋5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 10:09:11

2日目はフレンチトースト付きのプランが希望でしたが、予約が一杯だった為、仕方なくスタンダードプランを予約しました。まず、レストランに入った瞬間、挨拶もなく「ここに座れ」とばかりに黙って席に座らされ、その後の乱暴な水の置き方に唖然としました。その後、最初の料理が来るまでどれだけ待たされたでしょう。パンのおかわりができると言うので依頼したにもかかわらず、いつまで経っても来ないので、途中で諦めて席を立ちました。確かにこんな格式高い所はGOTOでなければめったに泊まれませんが、いつものお得意様の客と、初めての旅行サイトで予約した客と分けていたように感じました。楽しい箱根旅行でしたが、最後の最後で、嫌な思い出になってしまったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
小田急 山のホテル 2020-12-04 22:47:09

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご朝食の際は、大変失礼いたしました。少しでも多くのお客様に満足いただけます様、サービスを見つめなおし、努めてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】