楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
・送迎バスの運転手の方はサービス精神にあふれた方で、コンビニに行きたい場合はコンビニの前に止めますよ、とか箱根神社の前でも止まれますよと声かけをしてくださいました。・他の方もコメントしていらっしゃいましたが、ラウンジの従業員の方の対応が素っ気無いというか愛想がない感じでした。せっかくクリスマスツリーや暖炉(癒されました。)があっていい雰囲気なのに残念です。もうすこしにこやかに接客したほうがいいと思います。・お部屋の浴衣は、複数のサイズが置いてあったのが良かったと思います。また、大浴場に行く用に小さなビニールの手提げが置いてあったのもとても良かったです。・夕食(洋食)もおいしくいただきました。最初に出てきたパンがとてもおいしかったです。デザートの時に飲み物を頼んだのに忘れられていてずっと出てきませんでしたが、別のスタッフの方が通りがかったときに飲み物がないと気づいて急いで準備して持ってきてくださいました。忘れてしまうことはあると思うので、このように他の方がすかさずフォローできるのは素晴らしいと思いました。・大浴場は混んでいるかなと思ったのですが、私の利用した時間は空いていて、のんびりできました。露天風呂もとても気持ち良かったです。・朝食(洋食)は窓際の席で、眺めがよく気持ちがよかったです。ジャムが2種類でてきたのですが、パンにたっぷりつけても使い切れないほどだったのでもったいなかったです。・朝食の際に席に忘れ物をしてしまったのですが、チェックアウトの際にフロントの方が、こちらを朝食の際にお忘れではないですか?と聞いてくださり、そこで初めて忘れ物をしたことに気づきました。レストランの方がわざわざこちらの部屋番号を確認してフロントまで届けていてくださったことに感激しました。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようで、大変うれしく思います。お食事にも満足頂けたようで、なによりでございます。しかしながら、ラウンジのスタッフに対し、ご指摘いただきましてありがとうございます。接客の基本である「笑顔」を心掛け、再度サービスに努めてまいります。また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。お待ち申し上げております。宿泊課 今井 健太
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
・送迎バスの運転手の方はサービス精神にあふれた方で、コンビニに行きたい場合はコンビニの前に止めますよ、とか箱根神社の前でも止まれますよと声かけをしてくださいました。
・他の方もコメントしていらっしゃいましたが、ラウンジの従業員の方の対応が素っ気無いというか愛想がない感じでした。せっかくクリスマスツリーや暖炉(癒されました。)があっていい雰囲気なのに残念です。もうすこしにこやかに接客したほうがいいと思います。
・お部屋の浴衣は、複数のサイズが置いてあったのが良かったと思います。また、大浴場に行く用に小さなビニールの手提げが置いてあったのもとても良かったです。
・夕食(洋食)もおいしくいただきました。最初に出てきたパンがとてもおいしかったです。デザートの時に飲み物を頼んだのに忘れられていてずっと出てきませんでしたが、別のスタッフの方が通りがかったときに飲み物がないと気づいて急いで準備して持ってきてくださいました。忘れてしまうことはあると思うので、このように他の方がすかさずフォローできるのは素晴らしいと思いました。
・大浴場は混んでいるかなと思ったのですが、私の利用した時間は空いていて、のんびりできました。露天風呂もとても気持ち良かったです。
・朝食(洋食)は窓際の席で、眺めがよく気持ちがよかったです。ジャムが2種類でてきたのですが、パンにたっぷりつけても使い切れないほどだったのでもったいなかったです。
・朝食の際に席に忘れ物をしてしまったのですが、チェックアウトの際にフロントの方が、こちらを朝食の際にお忘れではないですか?と聞いてくださり、そこで初めて忘れ物をしたことに気づきました。レストランの方がわざわざこちらの部屋番号を確認してフロントまで届けていてくださったことに感激しました。どうもありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ゆっくりとお過ごし頂けたようで、大変うれしく思います。
お食事にも満足頂けたようで、なによりでございます。
しかしながら、ラウンジのスタッフに対し、ご指摘いただきましてありがとうございます。
接客の基本である「笑顔」を心掛け、再度サービスに努めてまいります。
また、箱根にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太