楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。バスタブには髪の毛が沈んでいました。アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていましたフロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。このたびはありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。またのご利用を、お待ち申し上げております。宿泊課 今井 健太
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。
食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。
申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。
お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。
バスタブには髪の毛が沈んでいました。
アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。
浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていました
フロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。
言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。
館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。
コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。
レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。
プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。
食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。
ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、
ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。
ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。
それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。
このたびはありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。
大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。
また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
宿泊課 今井 健太