楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.55
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-01-04 13:11:25

まず予約時のフロントの宇山様に特別なご対応頂きました事を感謝致します。

食事は既往症のため減塩食をお願いしたところ快諾してくださいましたが、結果として減塩にはなっていませんでした。まぁ一組のためにできる事は限られていると存じますので無理もないかと。。。
申し送りがレストランスタッフ様に行き届いており、一生懸命対応してくださりありがとうございました。

お部屋については、チェックイン後、急須や便座に埃が被っており、全体的に埃っぽさを感じました。
バスタブには髪の毛が沈んでいました。
アメニティは充分すぎるほどで、タオルもたくさん用意があり、一枚を何度も使い回さなくて済みありがたかったです。
浴衣も大中小と置いてあり、サイズ交換を頼まなくて済むのが気が利いていました

フロントのスタッフ様の中に数名、冷たい話し方をする方がいました。
言葉は丁寧ですが事務的で心が入っていない話し方です。

館内全体はクラシックと言えばそうですが、目に付きにくい所は掃除が出来ていなかったり、古びた感じが否めません。
コロナ対策の消毒は行き届いていませんでした。

レストランの椅子がほつれているというか擦り切れているというか、その点は印象が良くないので交換した方が良いと思います。
プラチナステイでプレミアムツインの割には、費用対効果は低かったと思います。
食事の時は窓側の席を確保して頂きたかったです。

ショップも以前に比べて品揃えが少ないし(以前あったブティックは無くなっていました)、
ラウンジはサンドイッチくらいしか軽食がなかったので、昼食が採れませんでした。
ショップのカレーパンは正直美味しくなかったです。

それでも山のホテルが好きなので、また宿泊したいと思います。

このたびはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
小田急 山のホテル 2021-01-07 08:12:14

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました、貴重なご意見を参考に、少しでも多くのお客様に満足いただけるよう、努めてまいります。

大切なお食事のお時間に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、好きなホテルと仰っていただきありがとうございます。
また、当館にお越しいただける機会がございましたら、ご満足いただけるご滞在になるよう、最善を尽くしてお迎えいたします。

またのご利用を、お待ち申し上げております。

宿泊課 今井 健太

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グレードアッププラン「プラチナステイ」 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(温泉ビューバス付き)】

このページのトップへ