楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-01 21:25:40

箱根神社参拝の時にはこのホテルを利用するようにしている。サービス、設備、食事はどれもとても良いと思う。
今回は新型コロナ対策として、スタッフと客の接点がかなり減らされていて安全に感じた。例えば、朝食、夕食がルームサービスで、スタッフとは食事の受け渡しだけだった。なかなか美味しかったし、良かった。
一点、フロントで客がチェックイン、チェックアウトの際に使うペンや、ルームキーの消毒は定期的に行われているのか少し心配になった。
あと、部屋も清潔で快適で非常に良いのだが、できれば、オゾン発生器を使って部屋ごと消毒・消ウイルスをしていただければ、もっと安心かなと思った。シーツや枕カバーを替えるだけでは、その下に入り込んだウイルスは残ったままなのではないかなと思うので。
また箱根神社参拝の際は利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
小田急 山のホテル 2021-09-10 06:52:50

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりとお過ごしいただけたようで、なによりでございます。
お部屋でお召し上がりいただけるルームサービスプランは、ゆっくりと景色も眺められる為好評をいただいております。

フロントでご利用いただきますペンやルームキーは定期的に消毒、拭き上げをしておりますのでご安心くださいませ。
また、貴重なご意見ありがとうございます。より皆様に安心してご利用いただけるよう検討してまいります。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
【おひとり様応援】夏季限定!芦ノ湖畔でとっておきのひとり旅~モーニングボックス付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】