楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

食事5

anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

anne2006さん [40代/女性] 2021-09-11 23:39:31

新型コロナが流行中のため、おこもりできるようにルームサービスプランで3泊しました。
予約後に非常事態宣言が延長され、レストランでお酒の提供が出来ないと連絡が来たので、ルームサービスプランにして正解でした。
食事はメニューに配慮頂き、毎日美味しくいただくことができました。
モーニングボックスのデザートは毎日マカロンだったらよかったです。
このマカロンが売っていたら買いたいくらい美味しいです。
部屋は2階で窓が広く、ベッドやソファでくつろいでいる時も、景色を楽しむことができました。
冷蔵庫には毎日2本無料のミネラルウォーターを補充してもらえます。
ルームクリーニングを、シーツ交換無しにする等、簡易にするとラウンジで使えるソフトドリンクチケットをもらえました。
お庭を散策してからラウンジでラテを飲みながらゆっくり新聞を読むことができました。
大浴場は混むことも無くゆっくりすることができました。
ただ、昼間にホテルにいる宿泊者は少ないのかもしれないですが、大浴場が12:00から15:00のあいだ使用不可というのはちょっと長すぎのような。もう少し短時間ならよかったです。
滞在中に富士山に初冠雪があり、雪化粧の富士山を見ることができました。良い滞在ができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
小田急 山のホテル 2021-09-16 21:30:06

この度は、小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はゆっくりお過ごし頂けたようでなによりでございます。
ルームサービスプランでございますが、お部屋で景色を楽しみながら、ゆっくりお召し上がりいただけるため好評をいただいております。

また、エコ活動の一環といたしまして、連泊いただきますお客様で滞在清掃がご不要の場合、協力のお礼といたしまして、ラウンジのソフトドリンクチケットをお渡ししております。

大浴場に関しまして、12時から15時の間は清掃の時間をいただいている関係でご利用をお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

また箱根にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

宿泊課 今井

ご利用の宿泊プラン
夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】
anne2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ