楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.51
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.38
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 11:56:45

すき焼き御膳プランでしたが期待はずれでした。
お肉、春菊、ネギ、舞茸が固形燃料であたためる卓上コンロにのっかっていただけ。なんとも微妙な量で味もファミレスレベル。
席に着いた時点でテーブルに置いてあった前菜は、一切説明なく勝手に開けて食べてくださいといった感じ。
懐石だと苦手な食材が多そうなのですき焼きプランにしましたが失敗でした。

部屋からの眺望はとても良かったですが、壁が薄いのか隣の客の声が丸聞こえ。話してる内容もわかってしまうほどでこっちが気まずくなりました。
清潔感やアメニティはしっかりしていて良かったです。

そして何よりチェックイン時のフロントの対応がいまいちでした。タブレットが不調らしく紙に署名をしましたが、その際個人情報丸出しのタブレットを正面に向けられ、住所やら携帯番号やら晒されて続けました。こちらからお声かけするまで数分間気づかず、画面を消したと思ってましたと軽い対応。うっかりはあると思いますが、その後の対応が不快でした。

評判の良い老舗という気持ちで伺いましたが、正直そこまで良いとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
小田急 山のホテル 2021-12-22 21:45:27

この度は、小田急山のホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくの旅行にも関わらず、チェックイン時に不手際から始まりご夕食のクオリティ等、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

すべてにおいてもちろんですが、個人情報の扱いは特にスタッフへの教育から、ご夕食のサービスクオリティの見直しをしサービスの改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

お多忙のなかコメントをご投函いただきましてありがとうございました。

小田急山のホテル
宿泊課 河合

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】