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小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

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小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.52
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.40
  • 食事4.59

総合2

シナノビトさんの 小田急 山のホテル のクチコミ

シナノビトさん [70代/男性] 2022-02-06 13:22:41

コロナ渦で人が少なく、2日いて一組の夫婦に会ったのみだつた。今回、初めての宿泊で立地は湖も富士山も見え最高。食事は部屋へ運んでくれた弁当風懐石で美味しいが量不足だった。概して4以上レベルではあるが何故サービスが1かというと、午後仕事のため東京に戻らなくてはいけなく、7時30分頃バス停まで送って欲しい旨告げると、今一人しか居なく送りかねますとかで結局自腹でタクシーにて800円かけバス停に行ったのだが、申し訳ないの一言がなく怒りを覚えた。一流ホテルを気取るならば、タクシー代も払うべきだし何よりも謝罪の様子がなく、いないんだからやむを得ないでしょという傲慢さがみえ、何だこの態度はとこのホテルの本質を見た思いだった。二度と行きません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
小田急 山のホテル 2022-02-09 11:08:58

この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在におかれまして、お帰りの際のスタッフの対応により、大変不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。通常ホテルのご案内としましては、対応してスタッフがお伝えしました通り、8時までは夜勤スタッフ1名しかいない為、送迎をお受けすることができません。しかし、ご対応できない旨をしっかりとご説明しなければならず、またお応えできないことに対してしっかりとお詫びをするべきであったにもかかわらず、怠ってしまったこと大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。
今後、ホテルのフロントスタッフとしてお客様の要望にご対応するうえで、できるできないにかかわらずお客様がご納得していただける対応ができるよう、努めて参ります。

またのご来館をご検討いただけるようでしたら、今回のようなことがないようしっかりとご対応できるよう努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

小田急山のホテル
宿泊課 内田圭亮

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】ご夕食は、お部屋へお届け!  ~1泊夕食付宿泊プラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(特別限定)】
シナノビトさん
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