楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
非常にスタッフさんの対応が良いホテルです。チェックインからチェックアウトまで、気遣いがあって気分良く過ごせました。また、お部屋でバスタブの排水が悪く、深夜にも拘わらずフロントへ連絡したところ見に来て下さり、お風呂用に別のお部屋をご用意下さると申し出てくれました。(ただ、ホテルへご迷惑を掛けるのも悪いので、パイプユニッシュ対応でお願いしましたが、残念ながらNGでした)そのようなトラブルはあったものの、対応がとても良かったので、こちらとしては全く問題なしです。夕食時も「ご飯とお味噌汁先にお出ししましょうか」と気を使ってくれたり、朝食時も「パンのお代わりはいかがですか」とさすが山のホテルだなあと感じました。お部屋からの眺めも良く、温泉も広くてゆったり入れて満足です。但し、1点だけ気になったのがテレビで、前回泊まった時もそうでしたが、BS11とBS12のチャンネル設定がなされていませんでした。(自宅と同じパナソニック製だったので勝手に登録しちゃいましたが) あまり見る人はいないと思いますけど、設定しておいていただけると有難いです。最後に、また泊まりに行きたくなるホテルで、今回は曇りで見えませんでしたが、冬の晴れた日の夜ですと、バルコニーから真っ白な富士山が闇の中に浮かび上がり感動します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。この度のご滞在におかれまして、客室の設備についてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。バスタブの排水につきましては、翌朝担当したスタッフから報告を受け、全客室を今一度問題ないか確認いたしました。通常は客室清掃時にチェックをしておりますが、今後このようなことがないよう、お客様ご案内前のチェックでもしっかりと確認するように致します。レストランでもご対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お客様からのお言葉はとても励みとなりますので、スタッフ間で共有し今後もより一層努めて参ります。また、テレビのチャンネル登録につきましても全客室確認いたしましたので、今後は問題なくご覧いただけます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ホテルからの景観につきましては、お客様もおっしゃっていただきました通り、自信をもっている景観でございます。次回ご利用の際にはご覧いただけることをスタッフ一同お祈りしております。またのお越しをお待ちしております。小田急山のホテル宿泊課 内田圭亮
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
非常にスタッフさんの対応が良いホテルです。チェックインからチェックアウトまで、気遣いがあって気分良く過ごせました。また、お部屋でバスタブの排水が悪く、深夜にも拘わらずフロントへ連絡したところ見に来て下さり、お風呂用に別のお部屋をご用意下さると申し出てくれました。(ただ、ホテルへご迷惑を掛けるのも悪いので、パイプユニッシュ対応でお願いしましたが、残念ながらNGでした)
そのようなトラブルはあったものの、対応がとても良かったので、こちらとしては全く問題なしです。夕食時も「ご飯とお味噌汁先にお出ししましょうか」と気を使ってくれたり、朝食時も「パンのお代わりはいかがですか」とさすが山のホテルだなあと感じました。お部屋からの眺めも良く、温泉も広くてゆったり入れて満足です。
但し、1点だけ気になったのがテレビで、前回泊まった時もそうでしたが、BS11とBS12のチャンネル設定がなされていませんでした。(自宅と同じパナソニック製だったので勝手に登録しちゃいましたが) あまり見る人はいないと思いますけど、設定しておいていただけると有難いです。
最後に、また泊まりに行きたくなるホテルで、今回は曇りで見えませんでしたが、冬の晴れた日の夜ですと、バルコニーから真っ白な富士山が闇の中に浮かび上がり感動します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中コメントをご投函いただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、客室の設備についてご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。バスタブの排水につきましては、翌朝担当したスタッフから報告を受け、全客室を今一度問題ないか確認いたしました。通常は客室清掃時にチェックをしておりますが、今後このようなことがないよう、お客様ご案内前のチェックでもしっかりと確認するように致します。
レストランでもご対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お客様からのお言葉はとても励みとなりますので、スタッフ間で共有し今後もより一層努めて参ります。
また、テレビのチャンネル登録につきましても全客室確認いたしましたので、今後は問題なくご覧いただけます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルからの景観につきましては、お客様もおっしゃっていただきました通り、自信をもっている景観でございます。次回ご利用の際にはご覧いただけることをスタッフ一同お祈りしております。
またのお越しをお待ちしております。
小田急山のホテル
宿泊課 内田圭亮