楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-20 11:08:43

 いつも通過点だった静岡で大会があり始めて静岡に降りたち静岡市に一泊、次の日は熱海に一泊、そして十国峠をバスで超えて、以前から憧れの観光地でありました箱根にやっと夢がかない素敵な山のホテルに一泊いたしました。チェックインしてお部屋に入りバルコニーに出てみたらなんと富士山がお顔を出してくれているではありませんか。ずっとぐずついていたお天気で、静岡に来ているのに一度もお顔を見せなかったのに。やったー!!美しい富士山。お部屋から見えるなんて。温泉もお掃除が行き届いてとてもきれい、お湯も少しぬるっとしていて良いな。アフタヌーンティーもとてもおしゃれ、お部屋におとどけの和食もお上品でどちらも美味しく優雅なひと時を過ごすことができました。
 しかし最後の対応に今までの良い印象ががっかりになってしまいました。朝食が時間を過ぎても来ません。その日は朝食後に近くの箱根神社にお参りをし、チェックアウトして三島行のバスにのり新幹線で帰る予定をしておりました。朝食お届けの時間が過ぎてもこない。これではバスに間に合わないし小雨も降っていたので神社のお参りは諦めました。フロントに電話したら、サンドイッチを慌てて持ってきてくださった男性の方は申し訳なさそうに謝り部屋をでました。忘れたり間違いは誰にもあることで私も一言早い時間に持ってきてねと言っておけばよかったと反省いたしました。フロントでチェックアウトするとき女性の方が「お部屋を間違えて持っていき遅くなりました」と言いました。済んだことは仕方がない、もう諦めもついていたので送迎バス来ましたから乗って帰ることにしました。バスに乗り出発をするとき慌ててフロントの女性が見送りにきました。しかし私に目を合わさず斜め上を見てお辞儀もせずに、こんなお見送りだったら来なくて良いと本当に腹立たしくなってきました。最後の最後に良い印象のホテルが悪い思い出が残ってしまうホテルになりました。終わりよければすべてよし!!今回は終わり悪けばすべて悪し!!でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
小田急 山のホテル 2022-05-30 18:20:34

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご出発のお日にちの際、不快な思いならびに、お客様のご予定を崩してしまい申し訳ございませんでした。
お見送りの際も不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起きないように、より一層お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
厚かましいことではございますが、また山のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
宿泊課:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】