楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.51
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

食事5

anne2006さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

anne2006さん [40代/女性] 2022-05-08 16:38:00

4/22からルームサービスプランで2泊しました。
最近は新型コロナが心配なので、部屋で食事ができるこのプラン一択です。しかも今回はミニバーもついてきてありがたい。クラフトビール美味しかったです。
ルームサービスの食事もいつもどおり大変美味しく満足しました。
このプランだと二階の部屋に通されるので窓が広くて開放感があります。
春に宿泊したのははじめてですが、シジュカラやうぐいすなど様々な鳥の鳴き声がして癒やされました。ツツジも少し咲いていました。
大浴場は混雑具合をスマホで確認できるので良かったです。
露天風呂の脇に桜の木があるので、花びらが湯船に落ちてとても風情がありました。

残念だった点は1階の宿泊者の子供が部屋から庭に出て大声で騒ぎ、親もそれを止めなかったこと。公園ではないので騒いだら止めてほしいです。
こういった当たり前の部分をホテル側から宿泊者に説明するのは大変かとは思いますが、ホテル利用時の注意点(浴衣でパブリックスペースに出ない、とか)にまぜて説明するなど、何か対策していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
小田急 山のホテル 2022-05-30 18:50:54

この度は小田急山のホテルをご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
またお庭に関してのご指摘いただきましてありがとうございます。
こちらに関しては対策を検討させていただきます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ミニバーフリー】夕食・朝食をお部屋へお届け! ~1泊2食付 ルームサービスプラン~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
anne2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ