楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.48
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.33
  • 食事4.59

総合4

吾郎ちゃん2737さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

吾郎ちゃん2737さん [70代/男性] 2022-07-25 22:55:07

4階に宿泊しましたが入室して、
ベットルームへのドアのガラスが、手の跡が異常に付いていて気持ち悪いかんじでした、
同じく鏡も一筋線が入って、
ふきのこしが明らかでした、
4階のエレベーター前の大きな外が見えるガラスが蜘蛛の巣がびっしりで見るに耐えませんでした、

従業員の態度、言葉遣いなど完璧でした、
展望台は階段が急で上がれませんでした~残念…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
小田急 山のホテル 2022-08-17 13:28:50

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにお忙しい中、滞在中の貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスにつきましては、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じております。
今後もお客様皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう精進いたします。
しかしながら、館内、客室につきまして、ご不快をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル内でお客様のご意見を共有させていただき、清掃の徹底に努めていきます。また、箱根にお越しの機会がございましたら山のホテルにご来館くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
「すき焼き御膳」プラン 夕・朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
吾郎ちゃん2737さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ