楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.52
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合4

まりぃちゃん18さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

まりぃちゃん18さん [50代/女性] 2023-06-21 09:43:11

とても快適で一泊伸ばしましたが残念です。朝の散歩から戻り部屋の鍵番号をフロントでいってもパソコン開きだし調べだし名前きかれてもなかなか鍵渡さない。素行調査なよう!3泊していてこれはない。若い女性スタッフ。お部屋にぎりぎりチェックアウトまでいました。隣の部屋の掃除をこちら側壁にガンガン響き仕事書物していられない。大NGです。まだいる人もいる配慮なし。最悪でした。
チェックアウト時、タクシー頼んだが可能か聞きますからなんにもなし。その方がチェックアウト対応フロントでしましたが、で!タクシーは?どうなりましたか?と訪ねたらロビーで待ってと。外人の若い男性スタッフ来たときとかなり印象かわり、大マイナスです。簡素というかいきなり平日になるとスタッフはロビーにもたたなくなりサービス手薄。最後に不快になりすぎました。もう連泊はしないです。
行ったとしても一泊かな。。。前回滞在した。やはりプリンスに戻します。残念でした。日本食レストランの対応が1番良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
小田急 山のホテル 2023-06-23 09:23:19

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたお部屋ならびにスタッフの対応つきまして、お客様にご不快な思いをお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴したご感想を各部署で共有し、今後の課題として改善を図らせていただきます。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致して参りますのでまた箱根に足を運ぶ機会がございましたら山のホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルに1泊朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】