楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
何回もお世話になっています。世相の変化で急にインバウンドの方が増えて日本人の方がせっかく旅行しても形見が狭い感じになりました、大浴場も四年前に見たマナーの悪さが目立ちました。ホテルの方も大変でしょうが経済第一か品質か難しいところと思います。温泉旅行はしばらくお休みかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。またご滞在中にお客様にご不快な思いをお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴したご感想を各部署で共有し、今後の課題として改善を図らせていただきます。今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致して参りますのでまた箱根に足を運ぶ機会がございましたら山のホテルにお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
小田急 山のホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ
何回もお世話になっています。世相の変化で急にインバウンドの方が増えて日本人の方がせっかく旅行しても形見が狭い感じになりました、大浴場も四年前に見たマナーの悪さが目立ちました。ホテルの方も大変でしょうが経済第一か品質か難しいところと思います。温泉旅行はしばらくお休みかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
またご滞在中にお客様にご不快な思いをお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴したご感想を各部署で共有し、今後の課題として改善を図らせていただきます。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致して参りますのでまた箱根に足を運ぶ機会がございましたら山のホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。