楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.52
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.32
  • 食事4.58

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-13 14:35:54

何回もお世話になっています。世相の変化で急にインバウンドの方が増えて日本人の方がせっかく旅行しても形見が狭い感じになりました、大浴場も四年前に見たマナーの悪さが目立ちました。ホテルの方も大変でしょうが経済第一か品質か難しいところと思います。温泉旅行はしばらくお休みかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
小田急 山のホテル 2023-08-23 19:55:47

この度は小田急山のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。並びにご多忙の中、貴重なご意見を投函いただき重ねて御礼申し上げます。
またご滞在中にお客様にご不快な思いをお与えしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今回頂戴したご感想を各部署で共有し、今後の課題として改善を図らせていただきます。
今後も多くのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進致して参りますのでまた箱根に足を運ぶ機会がございましたら山のホテルにお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。